こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGラジオ
NUMCW-#308348
NAMEキラリン
DATE2004/06/18 02:32
6/18(金)、14:30〜14:45 J-WAVEの「e-STATION BB」でTMGがゲスト出演しますが、こちらは関東以外の人でもスカパーに入ってる人は聞けるそうですよ〜!
スカパーのラジオch(505ch)で聞けます。でも、予約時間が長くなりますが…。
葉浩志
スカパーはフレックス予約で予約時間指定できますよ。
CW-#308352 G 2004/06/18 08:24
その他のラジオ出演情報もB'zオフィシャルにて昨日アップされてますよ♪
CW-#308364 ヨシ 2004/06/18 11:23
昨日オフィシャルで確認してからタイマーセット済ですが、間もなくNACK5の時間ですね。
どれ位の時間出てくれるのか楽しみです。
CW-#308365 DREAMER◆51sBABPk 2004/06/18 11:57
NACK5、いきなりの登場でビックリしました(汗)
カツヤさんが弟子に読んでもらいます、と言って登場したのが
第一声「はい、弟子です」の松本さんでした。
面白いトークが期待できそう?
CW-#308366 DREAMER◆51sBABPk 2004/06/18 12:16
NACK5聞いてました!!
「Everything Passes Away」が流れましたが、すっっっごいカッコ良い曲でした!!
ライブハウスですごく盛り上がりそうな曲だと思います。
「TMG ?」のタイトル名にも触れていましたが「?」と付けたのは、これからも続けていきたいという意味もこめられているとお話されていました。
あとソロ活動についてもお話されていましたが、お互い(松本さん、稲葉さん)ソロで良い経験をしてそれをB'zに持ち帰るのが暗黙の了解だというような事も仰っていました。
今後のお二人のソロ活動、B'zとしての活動にもますます期待できそうです☆
CW-#308367 m.yuri 2004/06/18 12:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#308368 希流 2004/06/18 12:48
NACK5がめちゃくちゃ入りが悪くて、仕方なくラジオをベランダに出して
録音だけしてました。いまやっと聞けてます。(笑)
Everything Passes Awayて、改めて聞くと、なんかライブのOPに
なりそうな感じですね♪
CW-#308369 のりだー 2004/06/18 13:23
ずっと聴いてましたが、私の勘違いみたいなので、削除しました。すみません。
CW-#308370 希流 2004/06/18 13:25
いまJ-WAVE81.3を試し聴きしてますが、あんまりにも音が悪いので、ラジカセの前に繋がれているタコ線(電源)の携帯用充電器のコードの先を高い所に結んでみたら〜 おぉ〜〜っっいい音っっ!!多少の雑音は入りますが、ぜんぜんさっきよりはいいです!! コンポなど、移動が無理な方試してみてっ!!
CW-#308371 穏実 2004/06/18 14:20
始まりましたねっ♪なんか今日、すごい楽しい♪(^O^)
CW-#308373 のりだー 2004/06/18 14:32
今日学校があったので、予約録音していたのですが、放送時間ってお昼の12時から(PM12)1時まで(PM1)の79・5Chですよね?
帰って聞いてみたらサンシャインデリー(かな?)という番組が録音されてて「ありー(・ロ・)」ってかんじだったんですけど…私のミスかな…><。
CW-#308380 カチコ 2004/06/18 17:00
>カチコさん
カチコさんの録音されたのは、RADIO-i(愛知国際放送)
ですね。NACK5(79.5Mhz)は、埼玉県のFMなので、
関東地区でしか聴けないと思いますよ。
CW-#308398 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/06/18 21:28
先ほどJ-WAVEをスカパーで昼間録画したものを聴きました♪松本さん楽しそうでしたね。女子バレーのお話が面白かったです。
CW-#308405 あややん 2004/06/18 23:09
すみません・・田舎の住まいなうえにスカパーも付けてません 女子バレーの話ってどんな事だったのでしょうか?ネタバレになってまずいですかね??もしよければどなたか教えてください。他に面白い話とかも聞けたらうれしいです。
CW-#308420 いないなばー 2004/06/19 00:48
上のに追加ですが、今回 ラジオ出演 何回かありますが話の内容は全部別でしょうか?アルバムについて話す事には変わりがないのでしょうが・・J-WAVE「e-STATION BB」とNACK5の話は一緒でしたか?
CW-#308422 いないなばー 2004/06/19 00:52
かじゅきさん⇒
そうだったんですか!
ありがとうございます、なんか、
はじめからとれなかったことがわかって
ショックの気持ちもちょっと晴れました(笑)
こんどはもっとチェックしてから録音しよう…
CW-#308601 カチコ 2004/06/20 19:14
>いないなばー様
TMGをやる事になった経緯については、2局とも同じお話をされてました。
あとは、NACK5では都響の話(オケの人はリハを本番前の2日間しか
やらないので一体どうなるんだろう、みたいな事)が少し出て、
J-WAVEでは松本さんが清原選手のファンだという話などを
されていたと思います。あくまで私個人の印象としてですが、
NACK5は小林克也さん(←字、合ってます?)との会話が端々で噛み合わず
微妙にキモチ悪さが残りました(笑)
一方、J-WAVEは無難な感じで、まとまってたと思います。
CW-#308680 のりだー 2004/06/21 12:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved