こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#308372
NAMEキラ
DATE2004/06/18 14:32
稲葉さんの出る日の出演者・・
THE OFFSPRING(オフスプリング)←アメリカのバンド

大塚愛さん♪『Happy Day』♪

今のところ、この2組しか分かりませんが。
葉浩志
オフスプと競演するんですか?!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
CW-#308374 shin 2004/06/18 15:18
オスプリングって誰?あめりかのすごいバンド?
CW-#308375 安倍 2004/06/18 15:20
7がつ7日発売のアーチストがでるんですよね?大方。稲葉さんはライブのせいでイ週間はやまったので。BOAさんとかもいそうですね。
CW-#308376 安倍 2004/06/18 15:27
THE OFFSPRING出るんですか?
見たいです!
もちろん稲葉さんと競演されている姿も見たいです(^^)

私は稲葉さん「今年お気に入りのアルバム」で
THE OFFSPRINGの「CONSPIRACY OF ONE」というアルバムを挙げててそれを聴いてお気に入りに暫く聴いてました。
でも曲しか知らないので、テレビ出演楽しみです♪
CW-#308377 希流 2004/06/18 15:45
だからしつこいようだけどオフスプリングってどんなバンドですか?今アメリカで人気あるんですか?
CW-#308378 安倍 2004/06/18 15:54
安倍さん
>オスプリングって誰?あめりかのすごいバンド?

質問のしかたに気を使わないと答える気もなくなってきます。私は詳しく知らないのですがYohoo等で検索すればたくさん出てきます。

特に
>だからしつこいようだけどオフスプリングってどんなバンドですか?
といわれても誰もあなたの質問に答えなくてはいけない義務を持っているわけではありません。まるで希流さんを攻めているように見えてしまいます。
本当に聞きたいのならば上の二つを削除し新たに質問しなおすようにした方が良いと思います。

CW-#308379 たか◆fywgeU8Q 2004/06/18 16:03
オフスプリングかっこいい〜♪マジでかっこいい!
エムステいつ出るんですか?稲葉さん?
CW-#308385 ゆき 2004/06/18 18:44
オフスプリんぐってかっこいいんですか?音楽は聴いたことないけど1983年に結成されたふるいバンドですよね?日本ではけっこうメジャーみたいですが。たしかBzに負けず結成20年じゃなかったでしたっけ?
CW-#308386 ア 2004/06/18 19:01
音楽的にもメディア的にも非常にカッコイイバンドです。
perry fly大好きっすよ。
CW-#308391 美珠◆d0nC8qyA 2004/06/18 19:57
綴り打ち間違ってますね(^^;
正しくはpretty flyです。
アルバム「Americana」の中の一曲です。
丁度、来日公演中ですからMステ出るんですね〜
CW-#308392 美珠◆d0nC8qyA 2004/06/18 20:01
わーい♪オフスプ出るんですか!!
来日大阪公演行こうと思ってたんですがエアロ大阪→都響(遠征)→flow-war→オデッセイ(遠征)とかなり金銭的と体力的に厳しい状態なので諦めてました。TV楽しみです。
CW-#308393 あややん 2004/06/18 20:15
たか◆fywgeU8Q さま
>希流さんを攻めているように見えてしまいます。
このお言葉、ありがとうございましたm(_)m

・・・ぇえ〜っと私への質問だったのでしょうか?
CW-#308399 希流 2004/06/18 21:59
ところで何日のMステに出演するんですか?
CW-#308407 シェ〜ン 2004/06/18 23:12
>ところで何日のMステに出演するんですか?
7/9です。
CW-#308412 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/06/18 23:52
オフスプもMステにでるんですか。
めちゃくちゃ嬉しいです!
私は翌週のオフスプ武道館ライブに行くので、
稲葉さん来てたらどうしよう・・・なんて
あらぬ心配し始めてしまいました〜。
CW-#308425 ash 2004/06/19 01:18
シェ〜ンさんへ☆
7月の9日のMステに稲葉さん出演しますょ☆
CW-#308435 サクランボ 2004/06/19 10:48
待ってました!TV出演。コンサートももちろん最高ですが、たまたまTVを観た人にも稲葉さんのかっこ良さを伝えられたらってちょっと思っていました。「人がどう思うとどうでもいいじゃん」って思うかもしれないけど、私の大好きな稲葉さんを画面を通じていろんな人に堪能してもらいたい!!早く来ないかな、
7月!!
CW-#308590 ともきち 2004/06/20 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved