こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレミアの巣窟、めざましテレビ
NUMCW-#308401
NAME不安だ
DATE2004/06/18 22:50
フジテレビでの稲葉さんの先行予約チケットの発送は
遅すぎますよね。めざましテレビのほうはまだ一週間
なので理解できますが、プレミアの巣窟は・・・。
本当にチケットが確保されているのか少々不安になり
ます。もし確保されていなかったら、代金返却だけで
は済まされない事態ですよね。大丈夫かなぁ・・・。
葉浩志
プレミアのほうは最初は10日ほどでお届けしますって言ってたんですけどね。7月くらいになりそうな気配ですね。さすがにチケットは確保できてるでしょうけれど・・・
プレミアも遅いですが、こないだの長野のFM放送での先行チケットも相当遅いですよ。こっちも7月にならないと来ないです。手元にないと落ち着かないですね。でも幸せな悩みってことで、どちらもまったり待とうと思います。
どうしても心配なら、直接問い合わせてみたらスッキリするかもしれませんよ。
CW-#308404 マドリッド 2004/06/18 23:04
私もPの巣窟で取ったのですが、到着がいつになるか一度問い合わせをしようと思っています^^;;;
これって普通にe+に電話すればいいのでしょうか?
電話したときに何か番号を案内していた気がしたのですがメモってないので分からなくなってしまいました。
もし問い合わせ専用番号が特別にあった場合は、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m
(でも、平日しか問い合わせだめなのかな??)
CW-#308406 korocyan 2004/06/18 23:10
「308182 プレミアの巣窟の先行チケット 」てとこに、e+に問い合わせた人のことが書いてありますよ。
まだまだみたいです。eプラスの一般より遅いなんて・・・。
CW-#308408 mochi 2004/06/18 23:20
korocyanさんへ>
 先週の土曜に入金の締切確認の為に電話を掛けたら、応対してくれましたよ♪ただ掛かりにくかったです(^^;)。

http://eee.eplus.co.jp/customer/toiawasein.html
↑イープラスHPの問い合わせの番号のページを貼りつけておきますね(^-^)
CW-#308410 胤智(たねとも) 2004/06/18 23:34
mochiさん、胤智さん、有難うございます(^^)。明日早速問い合わせてみたいと思います!
それにしても、TVの先行ってこんなに時間がかかるもんなんでしょうか(TT)。何か手違いあったんでしょうかね。ちょっと心配です。。
今回に関してはフジTVの関係or e+の関係、どちらで遅れているんでしょう?? フジTV関係だったらフジTVの印象悪くなるなぁ。。これだけ待たされて最後列とかだったらちょっと気分悪いかもです;;;
CW-#308426 korocyan 2004/06/19 01:45
前回TMGの武道館をめざましでとりましたが結構思ったより早く届いた記憶があります。
私、友人共に武道館とれてましたがかなり良席でしたよ。アリーナ10列以内が届いています。
今回先行予約分がかなり出ていると思うので気長に待ちましょうー♪
CW-#308432 ばにきち 2004/06/19 10:32
たった今イープラスに問い合わせたところ、横浜
アリーナ、武道館ともに発送準備に入っていて
「来週前半にはお届けできる予定です。」とのお返事
でした。早く安心したいです。
CW-#308450 不安だ 2004/06/19 14:48
私もかなり不安になってましたが安心しました。
でも多分最初からこのくらいの発送になる予定だった
んじゃないでしょうかね?イープラスのプレオーダー
とかもいつも一般発売過ぎてからの発送だし。
どうせ遅れるなら最初から「10日前後で」って
言わなきゃいいのに。
CW-#308453 ID 2004/06/19 15:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved