こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】武道館の立見席って?
NUMCW-#308415
NAMEまぁる
DATE2004/06/19 00:15
武道館に立見席があると知ったのですが、立見席ってどんな席なんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?立見席を見たことすらないのですが・・・。やっぱりステージから遠くなってしまうのでしょうか?
葉浩志
2階スタンドのさらに後ろです。
ステージからは一番遠いです。
CW-#308417 pumper 2004/06/19 00:25
pumperさん、ありがとうございます。
本当に後ろの後ろなんですね。それでは、稲葉さんは米粒大にしか見えませんね。(;_;)
CW-#308418 まぁる 2004/06/19 00:36
あまり悲観的にならない方が良いですよ
そもそも武道館のチケットを取れなかった人も多いのだし、いつもやっているドーム規模の会場に比べたら、最後列の後ろの立ち見でも全然近く見えます。
高さが前の指定席の人と同じ位置ですからその問題もありますが…
CW-#308421 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/06/19 00:52
ちゃっぴーはおかま猫ありがとうございます!
以前に東京ドームの2階席の最前列で参加したことがあるのですが、目の前に障害物はなかったもののお二人の衣装の色しか分からなくて、ずっとスクリーンで見ていました。その時よりかは近いかもしれないですね。
CW-#308423 まぁる 2004/06/19 01:10
ちゃっぴーはおかま猫さん、ごめんなさい。上記の投稿で、呼び捨てになってしまいました。本当に失礼なことをしてしまってすみません。
CW-#308424 まぁる 2004/06/19 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved