こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】都響スペシャル Collaboration 2004 松本孝弘「華」
NUMCW-#308430
NAMEかなえもん
DATE2004/06/19 08:31
こんにちわ(^-^)
18日に名古屋から参加します。
日帰り予定なので、新幹線のチケットを取る予定ですが、このコンサートの閉演時間は何時くらいたと思われますか?
B’zのライブは約2時間ですが、今回のようなクラシックのコンサートは参加したことがないので、分かりませんo(>_<)o
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて下さいm(__)m
葉浩志
一番いいのは、都響に電話して尋ねてみることだと思います。
みなさん、クラッシックはだいたい・・・的な返答はできるかもしれませんが、結局「多分」でしかあり得ません。今回はちょっと特殊なコラボでもありますし・・・。
もし、最終に乗れなかったら結構面倒なことになりそうですよね。
CW-#308446 遠いところの娘さん 2004/06/19 13:38
18日は14時からなので、帰りの時間は夕方以降で自分の都合の良い時間でいいんじゃないでしょうか?
それより昼間の公演は珍しいので、時間を間違われていらっしゃる方がいないか心配です。
CW-#308454 うさうさ 2004/06/19 15:21
わー、私が夜公演と勘違いしていました(自分が参加する公演が夜だったもので・・・)。失礼しました。
CW-#308495 遠いところの娘さん 2004/06/20 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved