こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビックリしました!!!
NUMCW-#308452
NAME匿名希望
DATE2004/06/19 15:12
某中古屋行ってきたのですが、Mixtureのジャケットが、白い物を見つけてビックリしました。これは、初回盤なのでしょうか?どなたか教えてください。
葉浩志
白?パール色のことでしょう?
元からその色ですがなにか?
初回盤なんてないと思われ。
CW-#308455 ema 2004/06/19 15:22
↑すみません。通常盤も白(キラキラした白)ですが、私が見つけたのは、本当に真っ白なジャケットでした。しかも、2枚もあったので色あせではないと思います!
CW-#308456 匿名希望 2004/06/19 15:24
それは多分、台湾などからの逆輸入盤ですよ。
CW-#308459 トーイッツ 2004/06/19 16:05
他の中古屋にも何枚かありました!!こんなにあるんだから、逆輸入盤ではないと思います。やはり、初回盤なのでしょうか?気になって眠れません・・・
CW-#308928 匿名希望 2004/06/23 23:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved