こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新星堂
NUMCW-#308461
NAME浩美
DATE2004/06/19 16:26
でバイトしています。もう店にはTMGのサンプリングCDが届いて、店長に「発売前だからまだかけちゃダメ!」と言われましたが、店長がいない間にちょっとだけこっそりかけちゃいました〜♪(笑)すごくかっこよかったです☆あと、小さなTMGのチラシも届いてました!裏には曲の解説みたいなものが載ってました!
葉浩志
上司に駄目だと言われてるのに命令破ってまでかけるのはどうかと…
CW-#308462 たま 2004/06/19 17:13
いいやんいいやん!それこそロック!!たまちゃんこまけーこと気にしてたらいけんよ☆
CW-#308465 2 2004/06/19 17:27
俺も同じ立場だったら聞いてるな(笑)B’zと違って予備知識がないから、楽しみです。あ、もう今度の火曜なのかあ。
CW-#308468 tasy 2004/06/19 18:06
いいとこでバイトしてますね〜新着が聴けてうらやましな〜
CW-#308471 徳ちゃん 2004/06/19 18:38
い、い〜な〜
1人でリスニングパーティーしちゃうなんて(笑)

今日私もチラシいただいて来ましたよ☆
CW-#308475 穏実 2004/06/19 19:57
TMGのチラシとかって普通のCDショップに置いてあるんですか??
それとも限られた店だけですか??
CW-#308478 夾☆KYO★ 2004/06/19 21:17
今日、新星堂に行ったらTMGのチラシ置いてましたよ!2枚取って来ちゃいました^^多分どこの新星堂にももう置いているのではないでしょうか。来週が楽しみですね!
CW-#308483 iku 2004/06/19 22:43
私も同じトコでバイトしています。(笑)
ウチにもTMGのサンプル来てるようなので、
店長に「流してもいいですかー?」って聞こうかと
思ってるのですが、忙しくてなかなか言えません。(涙)
私も、チラシ持って帰ってきました♪
CW-#308490 きよ 2004/06/20 00:02
新星堂ですか!!
調べたら近くにあるみたいなので今日行ってみます!!教えて下さってありがとうございますm(__)m
CW-#308514 夾☆KYO★ 2004/06/20 09:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved