こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルトラショック!
NUMCW-#308463
NAMEみく
DATE2004/06/19 17:14
昨日専門学校の授業で日本の音楽について、80年代のバンドの形式と打ち込みのダンスミュージック(エレクトリック・ポップ)というのをやりました!TMネットワーク、B'z、access…のライブ映像などを見ました!TMNではまっちゃんが後ろで踊りながらギターを弾いていて、B'zでは稲葉さんが赤いジャケットを着てて、BAD COMMUNICATIONを歌っていました!めっちゃ若かったです!で…、そのあと友達が
 「やっぱB'zはかっこいいね〜!ライブなんてものすごい楽しそう!」と言ってくれたのですが友達の次の一言が……!!!
 「ウルトラショックなんていいよね〜!ハイ!!とか言って!!(笑)」
 「…ウ、ウルトラショック…」
私がウルトラショックでした…(苦笑)本気でそう思っていたらしいのでちゃんと教えてあげましたが。ははは……
また違う友達が私にが
 「稲葉さんてかっこいいよね。なんかセクシーって感じ〜」と言ったので「本当だよね!あんな39歳は稲葉さんだけしかいないよ!」と言ったら「うそ!!?39なのー!?うちの親父(40)と全然ちがうし!」と一言。
…なんだかものすごいショックでした…。(笑)
葉浩志
ウルトラショック…(^▽^;
でも稲葉さんなら何気に違和感ないかもですね(笑)
なんせギリギリchopなんてタイトルつける人ですし!

(ところで稲葉さんの年齢が微妙に違う…)
CW-#308466 かの 2004/06/19 17:40
>「…ウ、ウルトラショック…」
私がウルトラショックでした…<
みくさん、笑わせていただきました。
たしか前、私の母も同じことを言っていたような・・
CW-#308467 いないなばー 2004/06/19 17:45
ホントだ、マルチスレッドだったのですねー。
内容的に不快感はないですが、楽しく読ませていただいただけに、ちょっと興醒めではありますね…。
CW-#308470 かの 2004/06/19 18:36
>かのさん
稲葉さんの年齢が微妙に違う・・・・・というのは、どういうことなのですか?私も、稲葉さんは現在39歳だと思っているのですが、勘違いかな?(^^;)
CW-#308472 アラ・クレ子 2004/06/19 18:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#308473 かの 2004/06/19 19:00
>アラ・クレ子さん
失礼しました、今年9月で40歳でしたね(^^;
CW-#308474 かの 2004/06/19 19:05
あたしの友達は「ミラクルソウル〜Hi♪」って真剣に歌ってたよ(^o^)
しばらく笑い転げてました^/^
CW-#308482 ちなな 2004/06/19 22:36
…すいません。皆さんに見てもらいたくて2つのサイトに書き込んでしまいました。ごめんなさい。(泣)
CW-#308484 みく 2004/06/19 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved