こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰かおしえてください!!
NUMCW-#308477
NAMEさき☆
DATE2004/06/19 21:11
ここで聞いてはいけないことかもしれませんが・・だめもとで。
明日発売の稲葉さんの名古屋公演のチケットって、特電ですか??問い合わせしてみたんですけど、すでに営業時間外で・・・。事前に調べとかなかった私が悪いのですが、どなたか購入方法ご存知の方教えてください!
どこどこのサイトにのってるとかでもいいです!
お願いしますm(__)m
葉浩志
今週に掲載された地元の中日新聞の告知には、4か所とも「特電」となってます。
発売要項をまとめられているサイトが以前ここでも紹介されてましたから探してみてください。
CW-#308480 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/06/19 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved