こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビのチケットって・・・
NUMCW-#308485
NAMEもずくん
DATE2004/06/19 23:04
質問なんですが、テレビで取ったチケット(めざましテレビやプレミアの巣窟)の座席はどのような場所になるのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。
葉浩志
参考ですが、過去TVやCMの先行でとったところ、
スタジアムのスタンド2階、アリーナの1回スタンドサイド、
まあ、あくまで先行ですから、ぴあ先行なんて後ろから埋めていく?ってくらい悪い席が多いし。
先行発売とはそういうものということはいえます。
CW-#308489 いのぐち 2004/06/20 00:01
私の知り合いは、めざましテレビの先行で取ったチケットが、なんとアリーナの10列目だったことがありましたよ!!!ちなみにジャニーズでした☆
どんな席が当たるのかは、きっと時と場合によりけりなんでしょう。ドキドキしながら待ちましょう!!
CW-#308494 たこみ 2004/06/20 00:27
参考までに・・・
今年の初めのMisiaの東京ドームめざましで取りました。
席は、2階席でしたが他と少し離れてて落ち着いて観れました。
歌を聴きたかったので良かったかなぁ〜と思ってますが。。。
CW-#308531 Lei 2004/06/20 10:56
2001年にGLAY EXPO 2001の東京スタジアムの
先行予約でとったら、朝早かったせいか楽に
つながり座席はアリーナ席BやCとかなり前方でした。
CW-#308561 ぐれあー 2004/06/20 13:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved