こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜アリーナの指定
NUMCW-#308496
NAMEあこ
DATE2004/06/20 00:57
ローソンのロッピーで横浜アリーナの指定がまだ販売されていてびっくりしました。。。チケットまだの方行ってみてはいかかですか。
葉浩志
今行ってきましたがあっさりとれちゃいました・・・・。
ビーパではずれ、プレミアの巣窟の先行で力尽き眠り、
一般発売の日にバイトをいれてしまいあきらめていたのですが・・・。
その分財布は火の車です・・・がうれしいです!
CW-#308502 流山 2004/06/20 01:58
ホントですか。席はどんな感じですか??
CW-#308504 れるろ 2004/06/20 02:06
横浜アリーナは立ち見しかないと思っていたので、まさか指定があるわけないと思いつつ操作したのですが、普通に取れちゃって一人で興奮してしまいました(笑)
>れるろさん
席はスタンドの一番後ろでしたが、座席表をみるとステージに近いみたいです。何よりチケットが手に入って嬉しかったです。
CW-#308507 あこ 2004/06/20 02:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved