こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】早急の質問なんですが・・・
NUMCW-#308515
NAMEwing
DATE2004/06/20 09:14
私は今回ライブに初めて行ってみようと思って稲葉さんの名古屋公演のチケットを今日取ろうと思ったんですけど、サイトを見てみたら時間が17:30/18:30と書いてあって・・・これって17:30〜18:30という意味なのか、17:30開演と18:30開演の2公演の意味なのか迷ってしまって・・・。変な質問してごめんなさい!!どなたか教えてくれませんか?
葉浩志
17:30開場、18:30開演ということです。
お互い一般頑張りましょうね!!
CW-#308516 こねこねこ 2004/06/20 09:26
あっ!そういう意味だったんですか!!確かに1時間だけなんておかしいですもんね。恥ずかしい・・・ありがとうございました!
CW-#308518 wing 2004/06/20 09:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved