こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】くだらなくてすみません
NUMCW-#308517
NAMEJA
DATE2004/06/20 09:28
B’zのポスターってどこかで売っているんですか?東京の音楽専門店とかにあるんでしょうか??
葉浩志
公式のものは販売されていません。
手に入れるならCDショップなどで販促のポスターを貰うか、ライブ会場でCD・DVDなどを3千円以上買って貰う(先着順)かですね。あとはオークションで買うかですね。
CW-#308519 KOA 2004/06/20 09:38
私事で申し訳ないですが、CD屋さんの店員さんと仲良くなり、貼る前に貰っています。くれぐれも、ツアーなんかのときの出店(?)には手を出さないように。。。最近は良いデザインもありますが。。。
CW-#308543 rei 2004/06/20 11:34
あー、東京だと○野のト○○とか神○あたりの店で売ってますが、プレミアつくものって、そうないです。あれってみんなCDショップとか抽選ものから流れてきているんでしょうね。最近のだと1枚2000円くらい。ポスターは保存が難しいから、なかなか手が出せないです。自分はたまーにそういう店に行って穴が開くくらい(笑)見て、ため息をつきつつ帰ります。
CW-#308773 むらかみ 2004/06/21 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved