こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋チケ ダイレクト
NUMCW-#308524
NAMEban
DATE2004/06/20 10:47
一般で指定席とれました。今年初めてチケが取れて稲葉さんに会える!!今っとれましたんでみなさんがんばってください。
葉浩志
おめでとうございます!!いまチケットを取るため必死にかけてます。
もしよければどこでとれましたか??
CW-#308526 rann 2004/06/20 10:50
私もダイレクトで取れました。開始2分くらいで。
でもダイレクトは抽選なんですね。
初めてダイレクトで席を取ったのでどんな席になるか気になります。
CW-#308527 みや 2004/06/20 10:50
俺もさっきゲットしました♪
4回線をはしごして(^^;
レインボーホールで稲葉さんに逢えるゾ!みんなもあきらめないでね!
CW-#308528 ケント 2004/06/20 10:52
私は、ぴあで30分ぐらいに繋がりましたよ。
一般でチケットが取れたのが初めてなので、嬉しいです。
これから引き換えに行ってきます。
まだ取れてない方、頑張って下さい。
CW-#308529 ぱんぷきん 2004/06/20 10:53
CNで12日指定取れました。
10:30ごろかかって慌てて自分の電話番号入力するのに2回も間違えてしまいました。11日も!!と今度はぴあに電話しましたが両日とも立ち見のみだそうです。(10:50ごろ)
質問ですがダイレクトの抽選というのは座席が抽選ということですか?
CW-#308532 あややん 2004/06/20 11:03
私もぴあでGET!
25分ぐらいで取れました!
稲葉さんに会える〜♪
取れてない方あきらめず頑張ってください!!
CW-#308533 E 2004/06/20 11:04
>あややんさん
えぇ。電話がつながったときに「席は抽選になりますが…」と言われました。
電話がつながった順ではないということですね。
あと、席が通路を挟んだり離れたりするかもとも言われました。
抽選は指定席の中の抽選、ということです。
席が取れるかどうかの抽選という意味ではないです。
CW-#308534 みや 2004/06/20 11:06
CNについ先(11時過ぎ)ほど繋がりましたが
両日とも売り切れたようです…
CW-#308535 はとぽっぽ 2004/06/20 11:07
CN予定枚数終了だそうです。(T_T)
ビーパで外れ、ZIP先行でも取れずじまいでした・・・。
ショック〜。
CW-#308536 すー 2004/06/20 11:08
チケットぴあ、ダイレクトセンターは予定枚数終了だそうです。
あぁ〜(号泣)
CW-#308538 刹那 2004/06/20 11:16
ローソンチケットも完売だそうです。
完敗です。
2DAYS行きたかったなー...((((つ_ _)つ
CW-#308539 刹那 2004/06/20 11:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#308541 kimiko 2004/06/20 11:21
先程まで、頑張って固定電話と携帯で掛けましたが
全く繋がりませんでした。

チケットGETされた方、おめでとうございます。
レスを見ていて思ったのですが、今回は繋がりやすかったのでしょうか?

私は名古屋在住ですが、いつもアナウンスばかり聞かされます。ごくたまに、話中の『プープー』という音。
やっぱり、ただ運がわるいのかなぁ〜。

FC・サンデーフォーク先行・ZIP先行・一般と立て続けにダメだと、かなり滅入ってしまいます。
CW-#308542 ぷるる 2004/06/20 11:24
自分はキャンセル待ちは取れたんですけど・・・
CW-#308544 UHAUHA 2004/06/20 11:40
私も、ダイレクトセンターでキャンセル待ちと言われました。
キャンセル待ちが出たら電話する、出なかったら電話を
しないといわれたのですが・・・。
今になって、自宅の電話番号でなくて携帯電話を伝えれば
よかった、と後悔しています。
キャンセル待ちっていつ頃わかるのでしょうか?
チケットの手続きはいつまでなのでしょう?
もしよろしければ、取れた方教えてください。
CW-#308547 みづき 2004/06/20 11:47
私もキャンセル待ち...
取れるといいけど、連絡が公演日前までって、そんなギリギリまで行けるかどうか判らないのは辛いですね。休みを取って待ってても、結局電話こないとか(涙)
CW-#308548 mochi 2004/06/20 11:48
35分ほどでローソンにつながりました。
さっそく車とばしてコンビニで発券してきました。
スタンドB 21列目でした。
席がすぐにわかって嬉しいです。
CW-#308552 pi 2004/06/20 11:56
何度もレスしてすいません。
私もあれからダイレクトセンターの方で
キャンセル待ちをお願いしました。
期待薄いですが・・・。
CW-#308553 ぷるる 2004/06/20 12:00
私は今、ぴあにやっとつながり追加席があったら公演日の
1週間前までに連絡すると言われました。
追加席がでるかは分からないけど、とりあえずお願いしました。
不安なままこれから過ごすと思うとツライ…。
少しの希望に期待します。とほほ
CW-#308554 うね 2004/06/20 12:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved