こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野Mウェーブのアリーナ席
NUMCW-#308575
NAMEむっちょ
DATE2004/06/20 14:47
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
下であややんさんも書かれているように座席に関する質問はルールで禁止されています。

最近またこの手の話題が増えているので・・・
知りたい気持ちもわかりますが自分で検索して探すとか、この手の話題が禁止されていないサイトを探して質問するとか方法はいくらでもあります。

ルールを守って投稿してくださいね。
CW-#308599 sun 2004/06/20 18:46
最近多いですよね…こういった質問…
他のスレが流れてゆく〜(><)
CW-#308614 ぱぴこ 2004/06/20 20:56
今、投稿後初めてきました。下の注意書きが表示された直後に投稿したので、最初はわからずに投稿してしまいました。
しかし、他会場なら簡単に探せますが、長野エムウェーブは座席表がネット上にないし、エムウェーブのオフィシャル見てもきれいに全体が写ってる写真がないので非常に探しづらいんですよ、この会場は。色々と他のサイトの体験談を探して雰囲気はなんとか掴めましたので削除しておきますね。
CW-#308631 むっちょ 2004/06/20 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved