こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どんな二人を思い浮かべる??
NUMCW-#308610
NAME愛歩
DATE2004/06/20 20:29
こんばんわ〜★今日ふと思ったんですけど、みなさんは曲を聴いたときに、いつの稲葉さんや松本さんを思い浮かべますか?(TV出演時、PVなど)
私はultra Soulを聞いた時に、なぜかMステのスーパーライブに出演して演奏している二人を思い浮かべます!他には、LOVE PHANTOMの時には、渚園での稲葉さんのダイビングなどです、
皆さんはそういうことありますか?
葉浩志
時々ぁります(笑)
TV出演ではないんですけど、
ZEROを聞くとやっぱりLIVEの定番の稲葉さんの腰つきですかね(笑)
ぁ・・っとゎ・・・
ultra Soulを聞くと、ゎたしはPVを思いだしますね。
CW-#308618 サクランボ 2004/06/20 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved