こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーンて・・・
NUMCW-#308648
NAMEケロリ
DATE2004/06/20 23:56
シェーンは一体おいくつなんでしょうか?
あるサイトでもうすぐ43歳と書いてあって
私はてっきりまだ30代前半くらいだと思っていたのでびっくらこいてしまったのですが。。。
公式HPにも誕生日らしきものが見当たらないので・・。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
葉浩志
確か1967年生まれだったかと思いますよ。今年で37歳ですね。
一昨年(去年も)のB'zのツアー中で、メンバーやスタッフからお祝いして貰っていましたよ(^^)
CW-#308650 ちゃまご 2004/06/21 00:06
>ちゃまごさん
37なんですか!?
俺もケロリさん同様、30代前半だと思ってました(汗)
CW-#308659 B'z好きなprisoner 2004/06/21 00:58
びっくりです!私はてっきり20代かと思ってました(笑)
CW-#308660 ユイ 2004/06/21 01:06
1967年8月8日、ひつじ年生まれで今年37歳になります。(く、詳しすぎる。。。笑)

今年はドラムクリニックで夏に来日して、つのだひろさんのドラムスクール等にゲスト参加するそうです。
CW-#308663 COSMO 2004/06/21 01:51
37ですか〜。若く見えますよね!
みなさんどうもありがとうございました☆
CW-#308867 ケロリ 2004/06/22 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved