こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマーロックフェスティバル
NUMCW-#308674
NAMEBathSoda
DATE2004/06/21 10:44
友人に7/24横国のサマーロックフェスティバルに誘われているのですが、行こうかどうしようか迷っています。駅から遠いし競演だから稲葉さん出番は少ないですよね?他のアーティストも多少興味はありますが。ずばり行きでしょうか?チケットも高額だし。絶対見たい、行きたいの決定打が弱いので。行かれる方何を基準にされているのでしょうか?
葉浩志
やっぱり行く人の決定打は『稲葉浩志をみたい!』ってことでしょうね。
チケット代が高かろうが関係ないと思います。

私はこのフェスはラルクをみに大阪・横浜を往復しますよ。
ラルク観たいんで。
CW-#308681 MS 2004/06/21 12:16
もうチケットは取ってしまったんですか?
これから、定価割れしたチケットがいっぱい出てくるとおもいますよ。
私はポカリのプレゼントがはずれたら、オークションで買う予定です。
公演日間近になったら半額以下になるかな〜って思ってます。
CW-#308683 るり 2004/06/21 12:19
出番は少ないといえども15:20〜17:00まで時間とってありますから次の出演者のセットの時間を引いても1時間は楽しめるかと。これを多いか少ないかと判断するのはそれぞれですが…世界のエアロも拝めるわけですし、行って損は無いと思いますヽ(^0^)ノ
CW-#308689 ぽち 2004/06/21 13:20
ヤフオクのアリーナ後方ならすでに軽く半額以下みたいなので、これから信じられないくらいに下がりますよ。オクでも2階席を見かけないくらいの売れ行きですが出演者は豪華です。
CW-#308736 わらび 2004/06/21 18:16
私も最初は稲葉さんとエアロスミスとミシェル・ブランチしか興味がなく、チケット買おうか迷ったんですが、初めての野外ロックフェスだし、こんな機会はもうない!と考え、世代別にそれぞれ見たいアーティストは違えど、「生の音楽」をみんなで楽しもうと思ってます。チケットは高額ですが行く価値は十分あると思います!本当に当日が楽しみです♪
CW-#308763 MJ 2004/06/21 20:38
夏もだんだん近づいてきて気分はもうロック!!
って思って気合いで取っちゃいました(笑)フーは
一緒に行く子が知ってて私はエアロが好きなので
行って損はないかと。それに真夏の昼間のロック
フェスタの雰囲気を味わってみたい!
ただ、タイラーの喉の調子が悪いみたいな話を聞
いて一抹の不安が…
CW-#308772 上条 2004/06/21 22:02
駅から遠かったでしたっけ?
稲葉さんだけ見に行きます
CW-#308839 頭痛持ち 2004/06/22 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved