こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのロゴ
NUMCW-#308690
NAMETRFを豆腐と読んだ男
DATE2004/06/21 13:24
稲葉さんのソロ活動でのロゴを初めて見たので情報提供です。既出でしたらスミマセン。。

http://www.udo.co.jp/odyssey/
http://www.udo.co.jp/odyssey/u01.html

シンプルではありますが、私は結構カッコイイと思いました(^。^) でも、このロゴで決定なのかなー?ツアーロゴもこんな感じになるのかなー?気になるところです(^^;
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#308691 匿名 2004/06/21 13:28
個人的に、このロゴあまり気に入りません・・・
なぜか稲葉さんは、こういう感じのが好きみたいですが・・・
でも、「ワンダーランド」のジャケットは、遠くからみればカッコイイと思います!!
近くで見るとあまりカッコ良くないけど・・・
CW-#308713 つんか 2004/06/21 15:18
う〜ん私はわりかし好きですが・・・
まぁ、こういうのは好みが分かれますから、好き嫌いは仕方ないですけどね。
CW-#308721 にゃーこ 2004/06/21 16:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved