こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの首についているもは何?
NUMCW-#308696
NAMENUMNUM
DATE2004/06/21 14:01
どなたか稲葉さんのチョーカーがどこのものかわかりますか?
葉浩志
前にも話題になっていた羽チョーカーのことですよね?ツアーパンフや会報などでもたびたびお目にかかるあれですよね?私は同じものを去年100本限定発売していたので四万ほどで購入しました。某所にあるシルバーアクセサリーのお店です。いろいろ模造品も出ているみたいですが、これはまったく同じものだと思います。お店には松本さんのピックがさりげなく置かれていました。

---
管理者により一部編集されました
CW-#308760 たぷ 2004/06/21 20:25
 あのチョーカーって、稲葉サンがアメリカに旅行した時に(確か一人旅だったと思います)ネイティブアメリカンから頂いたもの、とかじゃなかったですっけ??むかーしあのチョーカーをつけ始めた頃、ラジオで稲葉サンがおっしゃっていたような・・・。私の気のせいでしょうか??
CW-#308774 イロ 2004/06/21 22:05
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#308775 匿名希望 2004/06/21 22:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#308781 フロッグ 2004/06/21 22:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#308783 フロッグ 2004/06/21 22:42
管理人の方が編集してくださったようですので、私の書きこみは削除させていただきました。
管理人様、ありがとうございました。
CW-#308800 匿名希望 2004/06/22 00:01
昨日書き込みをして、今日初めてここを見ました。私の書き込みはよくなかったようですね。今ちょっと混乱しています。私は、このチョーカーが販売されるに当たっての事情等をまったく知りません。知り合いから情報を得て、電話をして買いました。お店に直接出向きましたが、オーナーの方とも特にお話しなかったため私にとっては普通の買い物でした。記事に対しても、あの服はどこで売っているのですか?といった質問と同じ様に答えてしまいました。削除された前の返信を読むことができないので、なぜよくなかったのかが具体的によく分かりませんがお店の方に迷惑をかけることだったようですね。反省しております。読んだことで不愉快になった方々や、編集してくださった管理人様、申し訳ありませんでした。
CW-#308853 たぷ 2004/06/22 20:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved