こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うたばんに・・・
NUMCW-#308709
NAMEつんか
DATE2004/06/21 15:06
7/15のうたばんに、稲葉さんがトークゲストとして出演すると言う噂を聞いたのですが、本当なのでしょうか???
うたばんにトークゲストって所が、ウソっぽい気がするのですが・・・
どうでしょう???
葉浩志
本当です!!
うたばんHPで質問募集中ですよー
CW-#308712 iori 2004/06/21 15:10
中居くんは人によって物凄い態度が違いますね。
妙になれなれしく失礼なのはいつもですが
でも本番中は礼儀正しくするんじゃないですか?
本人前に失礼なことはしないでしょう。。。馴れ馴れしくできる人じゃないと思うしー。。。(初対面で稲葉さんにそうできる人ってあまりいないですよねーー大物とかじゃなくて性格?的に稲葉さんの。。)
CW-#308745 iori 2004/06/21 19:13
いいともで中居君が言ったのは、
「B’zは出ないよ〜。あの二人実はおもしろい人達なんだよね」みたいな事だったと思います。
0930(おくさま)がフリップにB’zと出した覚えがあります・・・。
CW-#308746 ひめ 2004/06/21 19:13
じゃあ話の流れとしては

「B’zは出ないよ〜。B’z話面白くないから、でもあの二人実はおもしろい人達なんだよね」」
ってな感じだったんでしょうか?
発言の一部分だけ取り上げると悪い印象に伝わったりもしますから気をつけたいものですね。

中居くんとB’zはMステなどで同席もしてますから多少の面識があるでしょうし、そんな失礼な発言するはずないと思いますが。。。
逆に目上の人には礼儀正しく接するだろう印象しかないんですが中居君には・・・
CW-#308751 ららん 2004/06/21 19:51
中居さんは、「B'zは音楽を生業としている意識が強く、話の面白さで、バラエティの場を盛り上げるようなキャラではない」という意味で言ったんでしょうし、B'zが特別トークが面白いわけではないのは事実です。
B'zの二人が少しでも否定的に言われるのが我慢ならない方がいらっしゃるようで、気持ちは分からなくもないんですが、だからといって中居さんをここまで言うのもどうかと思います。大人気ないです。
B'zの二人も中居さんも、どちらが偉いわけでもない同じ人間ですし、B'zを腫れ物に触るように扱う義務はないわけですし。
私もB'zのファンですが、このような過剰な反応をすることでファン全体のイメージが悪くなり、軋轢が生まれるのがいたたまれません。荒らしなどが増える原因にもなってしまいますよ。
CW-#308777 name 2004/06/21 22:18
トークゲスト?と言ってもあのスタジオには行かないようですよ!
CW-#308779 Lei 2004/06/21 22:23
あの、スタジオに行かないってどういうことですか?
スタッフさんが質問して、その映像を中居さんたちと中継が繋がっているかのように放送するとか、どこかで読んだ気がするのですがそれでしょうか?
CW-#308782 アヤカ 2004/06/21 22:42
「あいかわらずなボクら」でも聞いて、皆さんいったん落ち着きましょう。
CW-#308788 pikkoro 2004/06/21 23:12
アヤカさん、そのようです。
どのようなカンジかは詳しくわかりませんが・・・。
アヤカさんのおっしゃってるように行うか、別の人がインタビューに行って収録したのを流すのか。。。
と、私は思ってますが。。。実際の放送を待ちましょう!!!
CW-#308795 Lei 2004/06/21 23:43
Leiさん、ありがとうございます。
そうなんですか…ちょっと残念だなぁ…。
うたばん嫌いな方もいるようですが、私は以前よく観ていたし、中居さんも好きなほうだから楽しみにしてたので。
どんなやり取りするのかな、とか。いつものテレビじゃ見れないような稲葉さんの表情をたかさんなら引き出してくれるかな、とか。
まぁ、なんにしろ稲葉さんの喋っている姿を見れるのだから、やっぱり待ち遠しいです!
CW-#308801 アヤカ 2004/06/22 00:08
>Leiさん
その情報は確かなソースがあって言っているのでしょうか?
それともLeiさんが「こうなるんじゃないかなぁ」と
思って言っているだけですか?もし後者であれば、
アヤカさんが信じたように、間違った情報がファンの間で
広まってしまうことにもなりかねません。
根拠があって言っている事でしたら、そのソース元が
ちゃんとあるということを載せて頂けないでしょうか?
噂が事実かのように広まってしまうのがネットの怖さの
一つでもありますから・・・
CW-#308810 白米っ子 2004/06/22 02:28
白米っ子さん、すいませんでした。
TBSの方から伺いましたので確実かと思いますが・・・。
CW-#308814 Lei 2004/06/22 07:57
この前中居君のラジオでベスト9っていういろんなジャンルの人や物などを野球の打順や守備におきかえるコーナーがやっててその時は男性歌手だったんですが1番でB'zあげていました!ヒット打ちまくりだしメジャーでもやっていけるよ!と良く言ってくれてました。中居君B'zのこと好きだと思いますよ〜スマスマにも呼びたいって言ってたらしいですし。とにかくラジオでB'zの事ほめてくれるなんて私はとてもうれしかったんです(^▽^)もうそうやって人の事傷つけるのはやめましょう。

何が言いたいかちょっと分かんないですが(汗)
すみませんでした↓
CW-#308835 ま〜子 2004/06/22 16:57
いいかげんにしろ。落ち着け。稲葉オタクの女
CW-#308850 か 2004/06/22 19:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved