こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】複雑?
NUMCW-#308768
NAMEセン
DATE2004/06/21 21:13
何か、ソロになってからお2人とも意外な番組に出るようになりましたね!稲葉さんの「うたばん」とか「ヘイヘイヘイ」にも出るみたい(まぁ、ちょっとでしょうが)で、なんだか、今までにないB'z(私はファンになったからトーク番組に出るお二人をなかなか見ないので)を見れるので、嬉しく思います。
中にも、よくは思ってないファンの方もいらっしゃるようですが、私は嬉しいですvお2人が苦手なら今回だけかもしれないですが、一回でも見れたら嬉しいですvvv
そういえば、昔、今田こうじとつるべえさんがやっていた番組に出てませんでした?録画してたのに消してしまった覚えがあります(^^;
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved