こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニッポン放送
NUMCW-#308790
NAMEいないなばー
DATE2004/06/21 23:15
「Hot'n HOT お気に入りに追加」始まってますよ。
皆さん聞いてますか? 松本さんは35分頃 到着予定だそうです
葉浩志
到着ですか!
多分毎日録音ですよ(笑)楽しみですね!
CW-#308792 taka 2004/06/21 23:26
録音ではなく、松本さんの生声が聞けるんですか!
CW-#308793 一也 2004/06/21 23:30
インタビューって言ってますね すみません 録音みたいです・・
CW-#308794 いないなばー 2004/06/21 23:37
ここのカキコみるまですっかり忘れてました><
ありがとうございました!
それにしても松本さんも苦労されたんですねー;
最初から何でも出来たイメージを勝手に作り上げてました><
CW-#308796 ユイ 2004/06/21 23:48
ってか聞いた人少なそうですねぇ・・・ここ見る限り
やっぱラジオ聞かない人多いんだな。
俺は仕事柄ラジオは聞くしHot'n HOT も
ほぼ毎回聞いているから今回も当たり前のように
聞きましたが・・・
しかしドレミファドンとは(汗)
見たことないな、当時4,5歳の自分としては。
CW-#308811 マイケル 2004/06/22 03:02
聞いてましたが、受信状態が悪く終始ものすごいノイズがかかってて哀しい気持ちでした・・・
明日からはもうちょっといい状態で聞けると良いなあ。
久々に松本さんの声が聞けて嬉しかったですね。(ノイズ越しでも)
CW-#308812 龍姫 2004/06/22 03:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved