こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV出演決定!
NUMCW-#308822
NAMEmay
DATE2004/06/22 11:48
稲葉さんが出演する番組が決まりましたねっ!!
◎ミュージックステーション
◎うたばん
◎Hey×3
◎AX MUSIC-TV 001
うたばんやHEY×3ではどんなトークをするのか超楽しみにしてますっっ☆☆
葉浩志
いつのMステに出るんですか!!!???
あと、AX MUSIC-TV 001ってどんなTVですか???
CW-#308847 つんか 2004/06/22 18:58
Mステ:7月9日(金)
HEY×3:7月12日(月)
うたばん:7月15日(木)
AX MUSIC−TV 01 はなわまお:地域によって異なる

です♪HEY×3でどんなトークするんでしょうね??
今から楽しみです(≧ー≦)
CW-#308849 sky 2004/06/22 19:19
どっかで見ただけなんですが
ヘイ!?はエンタメコーナーかなんかに出演するだけで、ダウンタウンとの絡みは無いってありました。
でも、それじゃあ歌全部聞けないですよね〜
CW-#308870 norori 2004/06/22 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved