こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの衣装
NUMCW-#308825
NAME6階級制覇!
DATE2004/06/22 13:36
稲葉さんがファイヤーボールのPVで着ていた衣装やライブで着ているような露出している服ありますよねーああいう服売っている場所知りませんか?かなりカッコいいし着てみたいです。アメリカ村とかに売ってますか?関西であったら教えてくださいお願いします!
葉浩志
ああ言う服は、稲葉さんが着るからカッコイイ訳で、そこ等辺の人が着てたら、かっこ良くも無いし、ちょっと変わった人だなぁって思われて、終わると思います・・・
CW-#308846 匿名 2004/06/22 18:55
当時ライブ会場で黒メッシュのシャツにグリーンのピタ
パンはいたなんちゃって稲葉さんが隣だったことがあり
ます。我々は、ああ〜心底稲葉さんが好きなんだなあと
好意的に見てました。でも、まったく似合ってなかった
し、世間一般の人が見たらキワモノ扱いされますね、彼
私はライブ会場でなんちゃって稲葉さんを探すのが好き
ですし、中にはなりきってててカッコイイ人もごくごく
たまに稀にいます(笑)ライブ会場でおためしになれば
どうでしょうね。横レスすみませんでした。
CW-#308851 ちゃん 2004/06/22 19:42
体つきはボクシングをしているので自信ありますし結構顔には自信ありますよー
CW-#308893 6階級 2004/06/23 12:27
↑自分で言うなよ・・・
稲葉さんよりカッコイイわけないんだし!!!
CW-#308905 tokumei 2004/06/23 17:06
>tokumeiさま
知らないのに言いきらないように。

>匿名さま
いいじゃないですかー別に。誰が何着ようと。
男性が稲葉さんに憧れて少しでも近づきたいって思うのは、ごく自然なことだと思いますけど。

残念ながらわたしは知らないので・・ごめんなさい。
CW-#308916 刹那 2004/06/23 20:20
どなたか売っているとこ知りませんかー
CW-#308963 6階級 2004/06/24 12:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved