こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あれ・・?
NUMCW-#308827
NAME上海ブギブギ
DATE2004/06/22 14:06
 確か二年くらい前に新聞のテレビ欄でいいともの所に

「あの超人気二人組み歌手登場」

みたいな書き方がしてあって「まさか、B’z?」って思って見てみたら0930が出てきた、みたいなことありませんでしたっけ?
 テレビ欄を見た限りじゃ10人中9人はB’zって思うと思ったんですけど。

でちなみに0930が出る前に中居サンが「B’z話が面白くない」って言ってたきがするんですけど・・・。
 間違ってたらすいません。

誰か覚えてる方いませんか?
葉浩志
下のうたばんスレに書こうか迷ったんですが、微妙にスレが違う気がしたのでこちらに。

2年くらい前のいいともですよね?
私が覚えてる限りでは「あの超人気二人組み歌手登場」って確か「でたらめなひと」を出した直後の爆笑問題だったと思うんですが。。
(ちなみに0930は解答者として出ていたはずです。)

そのとき確か0930が解答のフリップに「B'z」って書いていて、その人物の事件簿に「音程がなかなかとれなくって逃げ出した」みたいな条件があったから、
それを見た中居君が
「音痴のB'zってどんなんだべ?」みたいなことを言ってたのは覚えてますが、その時は「話が面白くない」とは一言も言ってなかったですよ。

その後中居君が「B'zは出ないでしょ!ホントは面白い人たちなんだけどねぇ?」って0930に話をふったら、
0930の2人も「そうですよねぇ〜」と同調してて、丁度仕事の昼休み中で、会議室のテレビで同僚とごはん食べながら見ていた私は「何で0930がそんなこと知ってんねん!」と心の中でツッコミ入れた記憶がありますから(笑)

この日のことをおっしゃっているのでなければすいません。。
CW-#308831 む〜た 2004/06/22 15:12
そうでしたっけ?だったら勘違いな事を言ってすいません。。。

でも「超有名歌手二人組み」の触書で0930が出てきて「この人たち一体何物?」って思った記憶が・・・。

「ウルトラソウル」の頃だった気がします。。。
CW-#308836 上海ブギブギ 2004/06/22 17:34
うたばんのスレにも書きましたが、
む〜たさんの記憶であってると思います。
あの頃0930はレギュラーでしたよ♪

CW-#308855 ひめ 2004/06/22 20:42
0930とB'zって仲ィィんですかねぇ。
CW-#308857 サクランボ 2004/06/22 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved