こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋煩い
NUMCW-#308838
NAMEシャキシャキ
DATE2004/06/22 18:21
私は今、すっごく恋煩いをしています・・。
立場も世界も違う人を好きになってしまい、食欲もなくなるくらい重症です・・。

こんな時にB,zもしくわ稲葉さんの歌を聞いて、少しでも元気になりたいのですが、お勧めの曲を教えてください!教えてくださった曲は全部聴きたいと思います。(本当にヤバイので・・・)

葉浩志
私も、今すごくツライ恋をしています・・・
先輩で、彼女もいるのに・・・
そこで私は、「ギブミー ユア ラブ」を聞きましたw
私がどんなに好きか知らずに、からかってくれたり構ってくれる先輩を思って聞いてます(泣)
でも、シャキシャキさんがどんなツライ恋をしているのか分からないので、何とも言えません↓↓
CW-#308844 つんか 2004/06/22 18:49
はじめまして、恋の始まりはつらくてもなんか嬉しいですよね。眠りたくなくなるくらい.Mixtureにはお勧めが多いです。YOU&I、NEVER LET YOU GO、JOY 、hole in my heart,KARA・KARA,ビリビリ、あなたならかまわない、FRIENDS?からある密かな恋、きみをつれて、最近ではnightbird,私はこのあたりで癒されてます。でもそんな恋のおかげで稲葉さんの詞がすごく身にしみることできました。
CW-#308859 NOKO 2004/06/22 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved