こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知らないのは私だけ?
NUMCW-#308852
NAMEJA
DATE2004/06/22 20:24
二人お互いのソロのときCDの後ろにSpesial Thanks で松本さんのソロのときには稲葉さん、稲葉さんのソロのときは松本さんの名前がありますが何か手伝ったってことですか??すみませんよくわからないのでお願いします。
葉浩志
もちろん制作に携わった方の名前を書きますが、『and you!』とかって、ファンに対して書いてあることもありますし。Spesial Thanksって、なんていうか精神的な支えだったり、感謝の意味を込めて入れるものなんだと思いますけど。 
CW-#308856 ゆう 2004/06/22 20:53
普通は「Spesial Thanks」って書いてあるのに稲葉さんのシングルは「Arigato」って書いてありますよね〜。
お茶目でかわいらしいです!
CW-#308860 五右衛門 2004/06/22 22:31
お互いソロの時に相手の名前をクレジットする事をすてきな関係だなぁって常々思っていました。
CW-#308862 KOA 2004/06/22 23:12
私は勝手に意訳して「〜に捧げる」って意味に解釈してます。よく小説などでは「この作品を〜さんに捧げます」とありますよね。お互いの存在があったからこそ今この作品がある、という意味が込められているのかも、なんて思います。
CW-#308876 くーにゃん 2004/06/23 01:37
ちょっと見てみたらしっかり今回も!B’zという基盤があるから、好きなことできるんでしょーね。まだ先ですが、活動休止後のB’zはいつも大幅にパワーアップしてるので楽しみですね。
CW-#308879 tasy 2004/06/23 02:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved