こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のニッポン放送!
NUMCW-#308868
NAMECROSS
DATE2004/06/22 23:48
すいません!どなたか松本さんのインタビュー内容を教えて頂けないでしょうか。急な残業で最後の1.2分しか聞くことが出来ませんでした!!出来るだけ詳しく教えて頂けるとうれしいです。
葉浩志
確かオフの時に街に買い物とかに行っても全然気づかれないし、変装とかもしないとおっしゃってました。
あとは今回海外にレコーディングに行ったときにドラマのBOX(DVD?)を購入して持っていかれたとか・・・。白い巨塔はおもしろかったとおっしゃってました。
CW-#308871 sakura 2004/06/23 00:13
今日の話題が「意外な気分転換方法は?」で、
休みの日は「家にじっとしてられる性質ではないので、外に出ます」

街を普通に歩けるのかの答えに
「全然そんな事はないよ。B'zがRISKYのALが売れ出して,”もう、50万枚も売れちゃったよ。俺、街歩けなくなっちゃうのかな”何て思っていたけど、大きな勘違いでさ。やっぱりTVに出てないと誰も知らないじゃないですか。曲はHITして知られてても」にはなんか微笑ましかったです(^▽^)

DJの方がユーミンが買い物をしている時に出くわしたそうで、全然わからなかったという話を振られ、松本さんは音楽業界にいるのに、ユーミンさんに1回も会ったことがなくて、この間L.A.のレストランで偶然あったそうです。
で、「曲のカバーをさせて頂いてて、こっちが松任谷さんだとわかってて、挨拶しないのは失礼と思い(音楽界の後輩ですし)僕、席を立って、挨拶しに行った」と。とても気さくな素敵な方だったと。(先に挨拶しちゃわないと落ち着いて食事ができないとも仰られていました。)

長期のオフはとった事がないくらい、必要ないらしいです。
CW-#308880 希流 2004/06/23 03:26
続きです。

sakuraさんの付け足しで、TMG製作中は,「白い巨塔」の
昔と今のを買って両方見ていたと。
DJの方に見比べる?ツウな見方をしてますねぇ〜、どちらがよかったかを訊かれて「時代が違うので…唐沢さんはすばらしかったですね」

あとは映画評論家になりたかった話をして、昔自分が書いた評論の文は今は母が持っているんではないかと話されていました。
DJの方が"みたい"と言ったら、松本さんは「恥ずかしいな、なんか。僕は自分のものだけどあんまり読みたくない」だそうです。
で結論がドラマが良い気分転換になっているそうです。

*会話内容はこんな感じで、順番は少し違います。
まとまりがなくて申しわけありません*
CW-#308881 希流 2004/06/23 03:27
文を短くしようと努力したら意味不明な文章になってしまいました(汗;)

>「意外な気分転換方法は?」
松本さんが意外な気分転換方法をしているという
意味です。

>街を普通に歩けるのかの答えに
人にきづかれるでしょ?の質問の答えに

です。すみませんでした。
CW-#308882 希流 2004/06/23 03:44
うまく聞き取れなかった所があったので分かる方教えてください。 松本さんがレコーディング中に白い巨塔、冬のソナタにはまっていたのはわかったのですが稲葉さんに薦められて見たのは何の事だったのでしょうか? もしかしたら稲葉さんに薦めた・・だったかもしれませんが・・
CW-#308937 いないなばー 2004/06/24 00:17
>いないなばーさま
稲葉さんからBOXを借りて見たのは
「24(トゥエンティーフォー)」だそうです☆
CW-#308939 希流 2004/06/24 00:33
希流さん、教えていただいてありがとうございました今度ビデオ屋にあったら借りてみようと思います。
CW-#308941 いないなばー 2004/06/24 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved