こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニッポン放送
NUMCW-#308872
NAMERUN
DATE2004/06/23 00:20
ニッポン放送ネタが多いということで…
ニッポン放送新社屋イマジンスタジオのこけら落としに「日本を代表する超大物アーティスト。ギリギリまで名前は明かされない予定。」
という記事を見かけ思わず反応してしまいました。
ニッポン放送でパーソナリティー経験を持ち…とあって
MixtureやELEVENの時のANNぐらいしか記憶にないのでまさかとは思いますがちょっと気になってます。
放送は7/15深夜1時ということなので16日エムウェーブ、17日都響、スケジュール的にはギリギリですよね。
葉浩志
これ、福山雅治さんだってどこかで最近
見た記憶があります・・・
どこで見たんだったかド忘れしてしまいました。
CW-#308873 Batsu 2004/06/23 00:45
CW-#308878 匿名 2004/06/23 02:37
噂ではサザン桑田さんの名前が挙がってましたよ〜。
CW-#308889 PO 2004/06/23 11:36
昨日のめざましテレビによりますと、サザンのライブがあるのは7月18日の深夜みたいです。
ですから、サザンではないと思います。
個人的な意見としましては、稲葉さんじゃなくて、あえてB'zのライブだったらうれしいな。
(稲葉さんのソロでも十分うれしいですが)
CW-#308890 ek 2004/06/23 12:06
自己レスです。
B'zのライブはありえませんね。
多分、稲葉さんかな?
CW-#308891 ek 2004/06/23 12:09
自己レスです。
稲葉さんもスケジュール的に無理ですね?
もしかしてウタダさん?
CW-#308892 ek 2004/06/23 12:24
松本さんも1999年4月から半年間オールナイトやってましたが・・・・歌手としては出ないでしょうね(笑)
GLAYとかも可能性はあるかも
CW-#308898 マイケル 2004/06/23 14:33
>ekさん
サザンのライブ中継があるのは知ってますよ。
別にラジオとライブ同日じゃないですよ・・。
CW-#308902 PO 2004/06/23 16:52
浜崎あゆみだったりして・・・。
CW-#308904 のりちゃん 2004/06/23 17:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved