こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ULTRAMAN!!
NUMCW-#308875
NAMEキャメロット
DATE2004/06/23 01:26
松ちゃんが、2005年公開予定の映画「ULTRAMAN」の音楽監修をされるそうです!テーマ・オブ・ULTRAMANというインスト曲書き下ろしの他、TMGのNEVERーGOOD BYEも主題歌として使われるそうです。チャレンジ精神旺盛ですね最近の松ちゃんは!

ちなみに、映画についての詳細は不明です。
葉浩志
映像無しでしたが、生声コメント付きでした。(7:40頃の目覚ましテレビ)本人いわく「大変光栄です…etc」
CW-#308883 スタジオQ 2004/06/23 07:46
6:55ごろのやじうま(TV朝日)でも同じ様なコメントが。アナウンサーが、コラボ2004で初披露と説明していました。
CW-#308884 ポテ 2004/06/23 08:23
AM5:00台の、こちらは北海道の番組の朝6で、番組宛のコメントが映像と共に流れていました。
内容は北海道での、ライブのPRとウルトラマンの音楽監修の件でした(^o^)丿
朝から、思わぬ映像を見れてなんだか得した気分です☆
CW-#308886 あゆ 2004/06/23 09:09
私も「今日は朝6生ワイドをご覧の皆さんに松本さんからメッセージが届いています」とアナウンスがあって、ビックリしました。
アルバムPRとLIVE告知で「お店openと同時に買いに行って頂けたらなあと思います。8月16日17日のZepp札幌のコンサートもぜひ見に来て下さい」とおっしゃっていましたね。
CW-#308887 リアクション大魔王 2004/06/23 09:27
テーマ曲が来月の都響で初披露されるようで、都響がすごく楽しみになりました!やったーーー!
CW-#308888 レイム 2004/06/23 09:27
 久しぶりにこっちに書くなぁ。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp...
年齢不詳って。。。(汗)
CW-#308897 ちー 2004/06/23 14:01
先ほどジャストの夕刊まわし読みでも紹介されてましたがマックンが曲紹介するとき「Theme from ULTRAMAN」を「ゼメ フロム ウルトラマン」と読んでました(笑)
Themeをテーマと読まないですよね日本人は。
CW-#308899 マイケル 2004/06/23 14:36
ね…年齢不詳って(涙)
手ぇ抜いてんじゃないよ。調べろよ!(笑)

それにしても久々の松っちゃんの穏やかかつ、さわやかな声には非常に癒されました(^^)
CW-#308901 ・・・・。 2004/06/23 16:13
北海道の方羨ましいです〜〜〜!!
私はジャストで見たのですが、『こんばんわ〜松本孝弘です』というところもあって長いコメントでびっくりでした。(ジャストは取り逃したのでへコんでます(;;))
録画ばっちりのめざまし(7時台の方)では短かったのでショックです〜(;;)もしかして6時台が長かったのでしょうか???ご覧になられた方どうでしたでしょうか???
テーマ曲が都響で聞けるということでとっても楽しみです!!!!
CW-#308909 ぴぃ 2004/06/23 19:08
>ぴぃさん
6時台のめざましは、T-FM聴きながら見てましたけど、
映画の映像しか流れてなかったですよ。
コメントが流れたのは、7時台だけだったと思います。

ついでなので、掲載されてた新聞(関東)。
(私が購入した物だけですが。)
・東京中日スポーツ(カラー)
・スポーツ報知(白黒)
・スポーツニッポン(カラー)
・サンケイスポーツ(カラー)
東京中日スポーツだけで十分だったなという感じです(笑)
CW-#308923 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/06/23 21:07
ひそかに・・・。
前回のbigmachineのライヴパンフの「ウルトラまっちゃん」を携帯の待ち受けにして喜んでいた私は、今回のことに驚きを隠せません!(笑)
松本さん、あなた様はいつから宣伝されていたのでしょうか?当時は深い意味はなかったのかもしれませんが凄すぎます。(爆)
CW-#308930 えこ 2004/06/23 23:10
>かじゅきさん。
お答えありがとうございました!!
よく『6時台の方が長かった』と聞くので今回ももしかして!?と、心配してたのですっきりできました〜
CW-#308945 ぴぃ 2004/06/24 03:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved