こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢を見た!稲葉さんの〜
NUMCW-#308903
NAMEきき
DATE2004/06/23 17:00
昨日、稲葉さんの夢を見ました。
なんでかわからないけど私たちは知り合いで、しかも高いところにいるんです。ロープの橋があって何人かの人は先に行ってるんだけどわたしは怖くて渡れなかったら助けに来てくれました。勝手な夢ですよね〜。本当に矛盾してるんだけどいい夢でした。みなさんは夢見たことありますか?
葉浩志
稲葉さん、松本さん個々のではなく、私はいつもお二人共出てきます(笑)
先日の夢は、お二人が家に遊びに来る夢でした。
しかもその日はLIVE当日!(笑)
わくわくしながらLIVEの支度をしていると、いきなり家の電話が鳴って。
父が出て、電話を切った後「おい。今からびぃずが来るって」とのことで。

その後普通に家にお二人が来ました(笑)
終始興奮しっぱなしで。当たり前ですが(笑)
いきなり稲葉さんから「今日のLIVEは中止してココに来たんだよ〜」と告げられました。
『ど、どうしてなんですか!?』と思いっきり松本さんに尋ねたところ、
「なんとなく今日来たかったから」とのこと(鼻血)

この日がLIVEだった皆様に殺されるなぁ〜と思ったところで、
目が覚めてしまいました。続きが気になります(><)
CW-#308906 りーりー 2004/06/23 17:24
私も最近見ました(笑)

ゲーセンで稲葉さんと私でプリクラを撮った夢です。
最高のヒトトキでした(*^−^*)すんごい盛り上がって、変ガオとかして楽しかったです♪
CW-#308907 シャキシャキ 2004/06/23 18:18
私もよく夢を見させて頂いているのですが(^^;
必ずおふたりで出てきます!!夢の中でもB'zとファンという関係なんです(笑)
今まで多かったのは、みたことのB'zのPV&その曲のCMを何度か見ました!!1曲はLove me I love you で、かっこいい衣装(あえているなら戦士みたいな(^^;)でステージで歌ってました。(たとえて言えばT.M.Rの蒼い霹靂みたいな(笑)←分かりにくくてすみません)
もうひとつは、新曲で稲葉さんのソロPVにTAKが出ていて、仲良いのを見せ付けてました!!普段こんな仲良いのを隠してたんだ〜というくらい仲良しでびっくりしました!!
CW-#308910 ぴぃ 2004/06/23 19:24
昔みた夢で覚えてるのは…
稲葉さんが獅子舞を踊ってる夢でした。
変なの…。(笑)
CW-#308911 ぽち 2004/06/23 19:34
<ぽちさん
獅子舞に大ウケしました…
私も観てみたいかもしれません

私は何故かB'zのお二人と、LIVEの打ち合わせをしている
夢を見た事があります…しかもタメ口で(^^;
何と恐れ多い事を〜(><)
CW-#308913 はまち◆VzDvT5pM 2004/06/23 20:09
みなさんの文を読んで、めちゃくちゃ笑いました^^
おかしかったです〜。
今度はもっといい夢みれたらいいです。
CW-#308975 きき 2004/06/24 17:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved