こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】InterFM
NUMCW-#308914
NAMEぱる♪
DATE2004/06/23 20:12
今日の夕方6時から7時くらいまでInterFMでTMGの特集やっていたみたいですが、誰か聞いていた方いらっしゃいますか?
私は帰ってきたの7時ちょっと前だったので、少ししか聞けなくて残念でした。知ってたら録音しておいたのに・・・
インタビューしていた方の声がセイソクさんに似てるような気がしたんですが・・・誰だったんでしょう?
葉浩志
↓オフィシャルで告知されてた番組です。
http://bz-vermillion.com/news/news.html#0531

私は、先日のBayfmの音声の入りがあまりよくなかった
ので、今日、もう一度InterFMで録音し直しました。
CW-#308920 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/06/23 20:58
昨日Bay FMで放送されたものと今日やったINTER FMは同じ内容のものでした。インタビューしていた人は伊藤政則という方です。
内容はなぜTMGというバンド形式のグループなのか?や
、アルバムを作る時、お互いの作り方の相違点でモメタリした話をされていました。「バンドって大変だよね」と仰られていましたよ。なんか実感がこもってました・・・。
B'zとTMGの音楽の作り方の違いなど、いろいろな事が垣間見れた番組で、とても興味深いお話でしたよ(^^)
CW-#308922 希流 2004/06/23 21:01
>かじゅきさん
>希流さん
レスありがとうございます。
オフィシャルで告知されていたんですね。全然チェックしてませんでした。(汗)それと、やはりセイソクさんでしたか。

ラジオつけた時、いつものあの時間のDJじゃないし、なんかどっかで聞いた声がして・・・・・って松本さんでした。(笑)
InterFMってあまり邦楽流さないので、ちょっとビックリしてしまった。TMGは洋楽扱い?なぁ〜んてね(笑)

CW-#308925 ぱる♪ 2004/06/23 22:08
やっぱりマサ伊藤さん相手だと深い話が出来ますよね!
かなり良かったです!
ジャックの重要性があらためて分かりました。
マサさん、松ちゃんのことを「松本さん」「タック」「松ちゃん」と話の流れで色々な言い方をしてたのが面白かった^^
CW-#308971 パライア 2004/06/24 16:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved