こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックオデッセイのグッズ
NUMCW-#308929
NAMEぽち
DATE2004/06/23 23:08
ロックオデッセイのグッズがアップされてました\(^o^)/
買おうかな…どうしようかな…

http://www.udo.co.jp/odyssey/
葉浩志
Tシャツの種類が豊富ですね〜〜
迷いますね!!
CW-#308932 筋肉マン 2004/06/23 23:28
見て来ました〜☆
私はマフラータオル&リストバンド(水色)が欲しい!! 実際、会場に行ったらもっと欲しくなっちゃうかもっ だけどTMG・稲ソログッズのお金もとっておかなきゃっっ
CW-#308933 穏実 2004/06/23 23:30
いっぱいありますね。
でも、あんまりいらない。
CW-#308936 taka 2004/06/24 00:12
ううっ早く行きたい…(@_@)
でもあんましコテコテのロック柄はないですね。
CW-#308938 上条 2004/06/24 00:33
私はロックオデッセイは行かないんですが
好みのTシャツがあったんでほしいです(笑)
ほんとにTシャツ豊富ですね〜★3500円は
高いなと思いますが、、
CW-#308944 ゆっきー 2004/06/24 02:39
見てきました☆
24日梅雨あけてたら暑そうですよねぇ〜。
タオルくらい買おうかな・・・
CW-#308956 なお 2004/06/24 10:43
参加しないんですがグッズだけ欲しいなぁ。
横国ってチケット無くても会場外でグッズ買えますよね?
CW-#308973 パライア 2004/06/24 16:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved