こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】えっ!! 本当に!?
NUMCW-#308959
NAMEHiro
DATE2004/06/24 11:33
 稲葉さんが「うたばん」に出演することを知った時は「おおっ!」と思ったものでしたが、遂に「HEY!HEY!HEY!」にも出演が決定しましたね。更に「おおっ!!」と思ってしまいましたよ。今まで「ミュージックステーション」か「CDTV」ぐらいでしか見たことがなかったので、本当に楽しみです。
葉浩志
とうとうHEY!HEY!HEY!ですか〜
賛否両論あるでしょうが個人的には、テレビ露出が多いに越した事はないと思ってます。
メジャーな音楽番組にたくさん出れば、固定ファン以外の方たちへの認識度が深まると思うので・・・。

トークもちょっと見てみたい気もします。無さそうな感じがしますが・・・(笑)

CW-#308966 mina 2004/06/24 15:40
ヘイヘイヘイには出ますが、ダウンタウンとの共演はないみたいですよ。渡辺アナウンサーと話すだけのようです。
CW-#308967 ash 2004/06/24 15:47
なんかかなしいけどそれでホットしたような気もするのは自分だけ?
CW-#308968 ブーヤン 2004/06/24 15:55
 「うたばん」もMCと同じスタジオではないらしいですよ。

B’zは絡みずらいと思うんですけど・・・。
CW-#308974 上海ブギブギ 2004/06/24 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved