こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】surviveのCD
NUMCW-#308965
NAMEおっくー
DATE2004/06/24 15:26
WindowsME XPでsurviveのCDを再生できますか?プロモも普通の音楽再生もできませんでした。
葉浩志
私はMEを使ってますけど、見れませんでした(>_<)
もし、再生できるなら私も方法を知りたいです。
CW-#309007 KURO 2004/06/24 22:19
確かクイックタイムというソフトを入れないと
プロモ(liar!!liar!!)は見れませんよ
けど確かWindows XPだったらメディアプレイヤーでも見れた気がしました
CW-#309012 buzz 2004/06/24 22:56
私はWinXP使用ですが、MPでCDを聴けますよ。
また、PVを見るために必要なQuickTimeは、
http://www.apple.co.jp/quicktime/
こちらでダウンロードできますよ。
CDをエクスプローラで開くとBZ.MOVというファイルがあり、それがPVです。
過去にも話題になっていましたので検索もしてみてください!
CW-#309024 未来 2004/06/24 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved