こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島の先行予約
NUMCW-#308977
NAMEinaina
DATE2004/06/24 17:17
本日の17:00〜エルアンコールの先行受付だったのですが
うっかりしていて今アクセスしたらもう予定枚数終了でした(泣)

取れた方、どのくらいでつながりましたか・・・?
葉浩志
今もでじロー先行がありましたけど、
先に3日の方が1分で売り切れ、
2日が4分ほどで終了しましたよ。
CW-#308986 DVD 2004/06/24 19:06
DVDさん

そ、そうなんですか。。。1分や4分て(苦笑)
どれだけ押さえてる数少ないんだ!?と言う感じですね。
一般でがんばります。
CW-#308991 inaina 2004/06/24 20:22
一度に6枚まで取れたから、一気に減ったのかもねー。
CW-#308992 おいおい 2004/06/24 20:26
開始7分つながり喜んでいたら予定枚数終了のコ-ルが!Bzより明らかに競争率が高いですね!驚きです!
CW-#309034 モリ 2004/06/25 10:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved