こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜 立見席?
NUMCW-#308993
NAMEおんたま
DATE2004/06/24 20:40
友達が稲葉さんソロのチケットを取ってくれたのですが、立見席?ってなんですか?
横浜アリーナ自体が初めてで、しかも立見席なんて初耳なんですが誰か知ってる方教えて下さいm(_ _)m
葉浩志
読んで字の如く立って見る席ですよ。
席と言っても席はありません。
ずーっと立ちっぱなしです。
CW-#308997 にゃも 2004/06/24 21:08
1度横アリで立ち見を経験しましたが、立ち見の一番前だとよく見えて気持ちがよかったです。開場前に整理券順に並び、順番に入場しますが、慣れている人は前もって目的の位置(ステージサイド、正面など)の扉を調べているらしく、荷物チェック後その扉に向かってダッシュって感じでした。まぁ、席があってもどうせ立ちっぱなしだし(笑)あまりぎゅうぎゅうにもならず、けっこう快適でした。ただ荷物を置く場所は足元しかないので(バッグパック等背負ったままだと後ろの人にとって超邪魔!!)できればウエストポーチがオススメです。
CW-#309017 むらかみ 2004/06/24 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved