こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今夜21:45〜ZIP-FMでTMG
NUMCW-#309001
NAME刹那
DATE2004/06/24 21:34
既出かもしれませんが、ご存知なのにお忘れだった方のためにも書かせていただきます。
松本さんが出るはずですが、違ってたらごめんなさいね。
タイムテーブルにはメニューとして書いてあるので、東海地方の方はお忘れなく^^

もうすぐですよー(*^∇^)ノ
葉浩志
松本さん出てました^^
イトウなんとかさんとの対談で1時間だそうです。
CW-#309004 刹那 2004/06/24 21:53
とても楽しみにしていたのに、
うちは東海地方じゃなかったらしい・・・
と思うくらい雑音ばかりの受信状態です。
昨日はこんなんじゃなかったのになんて運が悪いんだろう。
頑張って聞いてます・・・(T_T
CW-#309010 龍姫 2004/06/24 22:34
龍姫 さま>
大変でしたね。雑音なんてなくなってしまえばいいのに・・って毎回思います(;´Д`)ウゥッ

うちも場所が悪いせいかラジカセもデッキもひどい雑音でした。でも無理矢理録音しました。
それにしてもとっても興味深い内容で。。
他の地域でも放送する(した)んですよね?
CW-#309132 刹那 2004/06/26 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved