こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲ですが・・・
NUMCW-#309005
NAMEライダー
DATE2004/06/24 22:00
新曲のアリガトウ聴きました。泣きたいっス・・・。
又こんな感じかよ!!
葉浩志
一体、どんな感じなのでしょうか?全然良くないのでしょうか?気になります!!
CW-#309008 ho 2004/06/24 22:20
7月から放送されるんじゃないんですか?
どこでお聞きになったんでしょう?
「どうせ今回もこんな感じだろう」と聞いてもいないのにガセで書き込むのはやめたほうがいいかと・・・
オリンピックの曲ですし似たような感じになるのは仕方がないでしょう。
くら〜いバラードはやはり少し似合わない気がします。
個人的にはそろそろバラード聞きたいのですが。
CW-#309011 五右衛門 2004/06/24 22:44
オリンピックの曲だからある程度応援歌なのはしかたがないですよね。でも、どんな応援歌になるか楽しみであす〜!
CW-#309014 事務員 2004/06/24 23:14
>>オリンピックの曲ですし似たような感じになるのは仕方がないでしょう。

似たような感じになると予想してますが、
全然違うかもしれませんのに
CW-#309019 GO!◆Tx115mSE 2004/06/24 23:39
少なくとも、BANZAI系の曲調ではない気がします。
壮大な曲ならいいな〜
CW-#309020 taka 2004/06/24 23:45
TMGみたいなハードな曲を期待してるんですが、さすがに有り得ないですかね?(笑)
CW-#309022 B'z好きなprisoner 2004/06/24 23:52
それで、結局スレ主さんは書き逃げということで。
泣きたいっス・・・。
CW-#309025 GUZZ 2004/06/25 00:21
どこで聞いたのか教えてよ!
ライダーさんが本当に聞いたんだったら言えるよね〜。
嘘や釣りならやめてほしいです!!!
CW-#309032 稲葉中毒!! 2004/06/25 03:47
言い忘れましたが
MOTEL系がいいです。
以外に合いそうな気がします
CW-#309035 GO!◆Tx115mSE 2004/06/25 11:24
>新曲のアリガトウ聴きました。泣きたいっス・・・。

アナタトワタシデサア アシタノタメニ ARIGATO!
テキモミカタモナイゾ カガヤクイマニ ARIGATO!

もしこんなだったら私もさすがに泣きたいです。。。
CW-#309038 ・・・・。 2004/06/25 12:01
私はどちらかというとGOLDに似てるっていう噂を聞きました。すっごい想像がつくからわかりやすいですよね。
CW-#309045 RIO 2004/06/25 15:31
RIOさん
夏の大きな大会ということでGOLDのときと状況が似ているため、またはバラードが最近出てないために出た何の根拠もない噂にすぎないと思います。
あと、あなたの文を見るとあなたの願望も大いに入っている気がします。
CW-#309047 kei 2004/06/25 15:53
あと一週間すれば聴けますよね!
余計な先入観なしで、楽しみに待ちたいと思います。
CW-#309049 かなこ 2004/06/25 16:00
私もARIGATO聞きましたよ!
皆さんが言うようにバラードでしたね〜。
イントロのピアノが泣けます!!
CW-#309088 ジム 2004/06/25 21:06
ARIGATO聞きました。
全然今までとちがいましたけど・・・。しいて言うなら「美しき世界」風かも・・。今回ギターソロないです。全部アコギのようですが。ものすごくしっとりした曲調でしたよ。稲葉さんの声もまるで聞いたことない感じでした。女の人のような・・。裏声かもしれません。長さは大体3分くらいだったと思います。
「ありぃ〜がとぉ〜」というフレーズが続くサビでした。かなり賛否両論わかれそうな・・。ぼくは新しいことに挑戦しているようで、いいと思います。本当に大きな変化ですよ。
CW-#309089 mak 2004/06/25 21:06
すいません、ギターソロありました。アコギで、すごく短かったですが曲に合ってました。
CW-#309090 mak 2004/06/25 21:11
↑どこで聴いたんですか?
教えてくれないと嘘かと疑われますよ
CW-#309092 harp◆DlijfZVk 2004/06/25 21:15
テレビ朝日内で既に流れてるようです。
CW-#309093 PO 2004/06/25 21:40
もう放送されてるんですか??
これからは10Chにチャンネルロックですねw
CW-#309102 近月蓮 2004/06/25 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved