こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】fm851 大阪先行
NUMCW-#309043
NAMEもん
DATE2004/06/25 14:40
今日 4時台fm851で稲葉さんの先行あります。行きたいけど今まで電話でゲットできたことがありません。もし つなっがたら 驚きのあまり冷静になれない自分が想像できます。
葉浩志
頑張りましょう!!!!!!!!!
私もこんな感じので取れたことがないので頑張ります♪
CW-#309044 りーりー 2004/06/25 15:12
電波の届かないところに住んでますが
特電番号誰か教えてくれないですかね...
ぜひ大阪は行きたいです!
CW-#309048 どん子 2004/06/25 15:55
もう終わっちゃいましたね。早い・・・
頑張ったけど駄目でした。
CW-#309052 花 2004/06/25 16:22
全然つながらなかった〜。携帯からかけまくったけど無理でした。。。当たった方いますか??
CW-#309053 pu〜 2004/06/25 16:23
終了ですよ〜☆
『wonderland』『O.NO.RE』がかかっている間のほんの
7〜8分でした。

取れた方いらっしゃいますか?私は撃沈です(泣)
CW-#309054 inaina 2004/06/25 16:23
ダメでした…
開始から5分で、先行確保分終了でした…
残念! でも、Wonderland録音できました♪
CW-#309055 凹む 2004/06/25 16:24
アッと言う間でしたね(T_T)
「Wouderland」と「O・NO・RE」の2曲がかかりましたが
「O・NO・RE」の途中でDJの方の終了!と言う声が・・・
実際取れた方はいらっしゃるのでしょうか?
CW-#309056 庵 2004/06/25 16:25
あーダメでした・・・。
せっかく、つながったのに「予定枚数終了」だと言われました。
マジで??
開始して5分経ってなかったのに。
ゲット出来た運の良い方、いらっしゃいますかぁ?
おめでとうございますです。
FANクラブでも落選し、今日の先行予約もダメ・・・。
後は一般のみか〜。
あー当たって欲しいんだがなぁ〜。
CW-#309057 くもり 2004/06/25 16:25
14時5分頃に特電番号が流れ、そこから必死にお電話しましたけども。
やっとつながったのが、19分。
すでに予定枚数終了のアナウンスでした。(涙目)
CW-#309058 みちる 2004/06/25 16:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#309059 みっちょ 2004/06/25 16:29
がんばったけどダメでした。トホホ・・特電も入力する間もなく終わってしまいました。
CW-#309060 もん 2004/06/25 16:32
書き込みされてる方はみなさん取れてないですね。。。
やはりチケットゲッターなどの仕業なんでしょうか(泣)
もともとあの時間で完売で4日間だから、確保数自体
とても少なかったんでしょうかね・・?

1時台のヤイコは比較的かかり易かったので
期待していたのですが、やはりだめですね。
CW-#309061 inaina 2004/06/25 16:37
私もヤイコがすぐにGetできたので、すごく期待してました。。。やっぱり確保数自体が少なかったんかな・・・??
CW-#309062 pu〜 2004/06/25 16:42
私もヤイコの時つながったので、油断してた。
wonderlandも、聴いてる余裕はなかったし・・・。
そっかぁー録音という手があったのですね。
不覚・・・
CW-#309063 くもり 2004/06/25 16:51
私も、ダメでした・・
予定枚数終了を、聞いたとき思わず早すぎるわーーーって
叫んじゃいました。
新曲を録音できて今聞いてるんですが、すごくいいですね!
CW-#309064 ありす 2004/06/25 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved