こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかのメリークリスマスで・・・
NUMCW-#309072
NAMEgoldsoul15
DATE2004/06/25 17:51
よくCDTVとかで流れてるいつかのメリークリスマスのPV?らしきもの(稲葉さんが犬と遊んでるやつ)はどこで見ることが出来ますか?
葉浩志
フルならスカパーじゃないと難しいかもしれませんね。なにせ
商品化されてませんからね。
冬になると流れる率も多いと思いますよ。
CW-#309082 LIFE 2004/06/25 19:59
私もフルでみたことないです。
あのPVは稲葉さんのわんこ好きが
画面を通して伝わってきますよね〜(^^)
CW-#309103 みかおる 2004/06/25 22:39
海辺でわんこと戯れているあの映像は多分CM用に作られたもので、フルでは存在しないと思います・・・。フルのPV見たことありますが、あの大好きなシーンはありませんでした。私もわんこと戯れる稲葉さんのあの表情大好きです(~o~)
CW-#309112 まるま 2004/06/25 23:28
スカパで冬に流れまくってたのはLove&B'z発売に合わせていたもの。スカパー見れるならMUSIC ON TV か Music272にリクエストすれば見れる確率あがりますよ。
CW-#309218 wata 2004/06/27 01:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved