こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野まで同乗しませんか?
NUMCW-#309127
NAMEたかたか
DATE2004/06/25 23:57
スミマセン下の間違えたので再度投稿します!

はじめまして〜
同行者ってより、同乗者募集ってことで
チケボじゃなくこちらに載せることをお許しください。

7/16の長野のLIVEに行こうと思ってるのですが、
車で一人で行くのも寂しい&金もかかるので
同乗してくれる方募集します、てか、させてください(笑)

当日に東京、というか八王子、立川近辺から出ようと思ってるので
その辺から行ける方いましたらどうかお願いします!
サシってのはアレなんでせめて2、3人は欲しいとこです☆
でもって、日帰りかどうかはどっちでもいいんで
うまいことフレキシブルに対応したいと思います〜。

何度かこういう募集かけて行ったことあって、
楽しく行けてるのでぜひぜひお願いします〜。
車の中で合唱しつつ、間違っても事故して合掌とならないようにがんばります(笑)
ぃゃ、だいじょぶですよ、今まで事故ってないですし♪

てわけで、誰かいらっしゃったらメールください〜。
それではよろしくお願いします〜〜!
葉浩志
余計なお世話かもしれないですが、投稿者さんは男性か女性かは書いた方がいいかもしれませんよね。

やっぱ男性の方の場合、女性からの応募はしにくいですし。
2〜3人っていったって、女性一人だった場合、どこか人気のないところに・・・・とかだって危険性がありますよね。
車って密室と同じですから。

CW-#309135 いのぐち 2004/06/26 01:02
ぉぉう、スミマセンそこまで気が回らなかったです(;;
ご指摘ありがとうございます!

ボクは20代後半の男です〜。
何度かこういう同乗募集したことあるんで
慣れてしまってたみたいです。スミマセンでした。
女性一人とかになりそうとかなら、初めにその旨をお伝えして
それでもよかったら、という感じにしています。
逆にボクも怖いですし、不安です(笑)
とりあえず交通費が浮くってだけなんで
車中だんまりでもかまいません。
ぁ、やっぱそれはちょっと嫌かもです(笑)

そんな感じでよろしくおねがいします〜。
CW-#309146 たかたか 2004/06/26 05:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved