こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#309144
NAME龍姫
DATE2004/06/26 03:17
「B・PASS」
稲葉さん記事1ページ。
写真はロックオデッセイの紹介ページに使われているのと同じもの。
TMG記事1ページ。
写真は、オフィシャルTMGサイトの「COLLABORATION MEMBER」ページの一番左の物の別バージョンという感じ。

「J Groove Magazine」
TMG記事・稲葉さん記事それぞれ1ページ。
(写真は、稲葉さんはB・PASSと同じ、TMGはオフィシャルTMGサイトのTOPにあるメンバー写真と同じ)

「GiGS」
松本さん(TMG)インタビュー5ページ。
5ページのうち2ページは、新ギターをプロトタイプ含め3バージョンたっぷり紹介しています。
使用写真は3つ、メンバー写真と松本さん単独のもの2種。
一番最初の松本さん写真が大変ステキでした。私の大好きなアングル・・・(うっとり)
モノクロページには、小さいですが、
稲葉さんシングルリリース・ARIGATOタイアップ・松本さんULTRAMANテーマ担当の話題をまとめた記事も。
また、「I wish you were here」のバンドスコアも掲載されています。
葉浩志
いつも詳しい情報ありがとうございます。
雑誌は突発的にしか買わないので、密かに龍姫さんの市場調査、参考にさせてもらってます。
特に今回の(うっとり)とかは要チェックポイントとして注目してます。(笑)
あ〜、久し振りに買おうかなー。
CW-#309179 TAKマニア 2004/06/26 17:48
龍姫さん、いつもありがとうございます。

>うっとり

私もうっとりしました。
写真を見て、GIGSを手にクラクラとレジへとなだれこみ〜(笑)
CW-#309220 レイム 2004/06/27 01:34
>TAKマニアさん レイムさん
お役に立てていれば幸いです。

GiGSの最初の写真はホントに好きで。
若干伏目がちになる感じが、大変ステキです・・・
CW-#309231 龍姫 2004/06/27 02:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved