こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「玲」Tシャツ譲ってください
NUMCW-#309147
NAMEしんご
DATE2004/06/26 08:38
長年ファンをしていまして、ライブグッズは欠かさず購入していましたが、TAKさんの「玲」Tシャツ(黄色)を持っていません。
実は子どもに「玲衣」って名前をつけたのですが、急に欲しくなりました。子どもを抱っこしているときにそのTシャツを着ていると父親として、B'zファンとしていい気分になれる気がします。
いろいろと探してみたのですがなかなか見つかりませんでした。
そういうことでTシャツを譲ってくれる方がいらっしゃったらぜひお願いします。あまりひどくなければ使用済でもOKです。あとサイズはどちらでもいいです。小さい場合は妻に着せます。金額は定価(いくらか忘れましたが…)で考えています。
長々と書きましたが宜しくお願いします。
葉浩志
オークションで根気よく探されたらいかがでしょうか?
新品もUSEDもでると思いますよ。
若干定価より高めになると思いますが・・。
ここで譲ろうという方を探すのはなかなか困難と思います。

うちも娘が小さい頃はよく着せていました。小さい子が着るとかわいいんですよね〜★
状態のいいものが見つかるといいですね^^
CW-#309152 刹那 2004/06/26 10:20
売買の書き込みっていいのですか?
ルール違反だと思いますけど。

オークションでよく見ますよ。
見付かるといいですね。
CW-#309155 たろう 2004/06/26 10:58
>売買の書き込みっていいのですか?
ルール違反だと思いますけど。

私はルールに違反してはいないと思うのですが・・・
削除対象にも含まれていませんし、「譲って」の部分についてもこの場合メールアドレスも出している事ですし、問題はないと思います。

ルールより抜粋
各掲示板において下記に該当する投稿は禁止しています。(理由の如何に関わらず削除させていただきます)
営利目的の投稿
ホームページの宣伝
チケット譲渡に関する投稿(チケットボードでのみ認めています)
現在行われているツアー(ライブ)に関するネタバレ(ライブレポートボードでのみ認めています)
歌詞の掲載(1フレーズ程度の「引用」であれば可能)
テレビ番組やラジオ番組等のダビング依頼
ライブ会場の座席に関する投稿(非常に多いので禁止としています)
著作権、肖像権を侵害しているホームページへのリンク
オークションサイトへのリンク

<"譲って"や"交換"について>
トラブルの原因になりやすいので慎重にお願いします。トラブルがあっても責任を負うことはできませんのでご了承ください。(ライブチケットの譲渡に関する投稿は禁止しています。)
CW-#309156 たか◆fywgeU8Q 2004/06/26 11:31
管理人のりょぢぃーです。
ルールに関して話題に出ていますので返信させていただきます。今回のケースは、たかさんがおっしゃるように厳密にはルールを違反していることにはなりませんが、このような譲ってください、譲りますなどの投稿がB'z World!!で増えてきてしまうと本来の情報交換掲示板として機能しなくなってしまいます。今現在のルールでは禁止とはしていませんが、今後はできればご遠慮していただけたらと思います。ルールの変更も考えます。
これからもB'z World!!をよろしくお願いいたします。
CW-#309157 りょぢぃー@管理人◆iFertdro 2004/06/26 11:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved