こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうせ、おまえは・・・
NUMCW-#309178
NAMEB.B.主婦
DATE2004/06/26 16:47
昨日、夫とライブの話をしていて、
夫が「静かな曲(バラード)の時ってどうしてる?」と聞いたので
「そうだな〜、こうやって(指を組んだお祈りポーズで)聴き入っちゃうな〜」と言ったら
「そうだよな〜、どうせ、おまえは
神さま、仏さま、稲葉さま〜〜、だもんな〜」と言われ
「そ・・・そんなこと・・・」としどろもどろになってしまいました・・・爆
葉浩志
わかります〜私も全く同じです(笑)
CW-#309191 けい 2004/06/26 20:59
わたしも、旦那に突っ込みされます。この間なんか
「B'zじゃないで、ソロなんて、チケットなんて簡単に取れるだろう」とか言われました。実際は、即日SOLD OUTなのにね〜熱中してる私みて、呆れてるかも・・
CW-#309205 徳ちゃん 2004/06/26 23:27
うちの旦那はB'zの話になると不機嫌になります。
よくDVD観たりで熱中してるから、やきもち!?なんて思ったりしますけど・・・
ホントのとこは呆れられてるんだろうな。
CW-#309213 ヒロッコリー 2004/06/27 00:42
Mステのビデオを彼氏とみていたときに、言われた
一言が・・・・・
「あ〜稲葉さんだよ、出たよ。嫉妬しちゃうから
 やめてーーーー」と言っていました(笑)

芸能人なんだし、嫉妬しないでよ(^_^;)
と言ったら益々嫉妬してました。

私の稲葉さんへ対する思いは「好き」とかそういった
ものと少しかけ離れていることを、早く理解して
欲しいものです (笑)
CW-#309225 あいか± 2004/06/27 02:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved