こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉浩志 B'zを離れ1人になるときで・・
NUMCW-#309189
NAMEmarie
DATE2004/06/26 20:24
古い話ですが、以前BSで放送された「稲葉浩志 B'zを離れ一人になるとき」で、Overtureを歌っている時に、ピアノを演奏しているのは、小野塚晃さんという方なのでしょうか?よくクレジットにでているので、気になりました。ご存知の方いましたら教えて下さい。
葉浩志
おお♪先程久しぶりに見てました(^^)

けっこうはっきりお顔が映ってましたが・・・
私も気になります!
お答えになってなくてごめんなさい!!
CW-#309193 みかおる 2004/06/26 21:01
今確認してみましたが、小野塚さんではないです。BSでピアノを弾いている方は、どなたかは知りませんが、小野塚さんよりお若い方ですね。
CW-#309194 batty 2004/06/26 21:39
battyさん、どうもありがとうございました。
CW-#309279 marie 2004/06/27 17:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved