こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】届いたチケットの並び
NUMCW-#309237
NAME希流
DATE2004/06/27 04:53
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
2枚取ったんですよね?それなら普通、並んで取れるのじゃないですかね?当たり前だと思いますけど。
CW-#309238 匿子 2004/06/27 05:47
申し訳ないのですが質問の意味が理解できません。
順番と言うのは座席番号のことでしょうか?だとすると2日とも同じ席でないことに疑問を持たれていらっしゃるのでしょうか?「作成ミス」とは何をもって何をミスしたと思われているのでしょう。
おそらくこの質問のままですとレスしようにも出来ないのではないかと考え、失礼とは思いつつも質問の真意を改めてお伺いさせていただきたいと思います。
CW-#309239 たか◆fywgeU8Q 2004/06/27 05:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#309240 希流 2004/06/27 06:21
説明不足なスレッドで申し訳ありません。

チケットは住所が書かれた紙にチケットが切り取り線で切れる状態で繋がって届きますよね。
その繋がってる座席番号の順番の質問です。
21日分は普通ならば、住所の紙に34番、35番とくっついて届くはずなのに、それが今回は住所の紙に番号が逆に35番、34番で届いたのです。
それで、不思議に思い、HPで検索をしてみましたが、うまく見つけられなかったのでスレッドを立てました(_;)
CW-#309241 希流 2004/06/27 06:36
何回もすみません。
今、頭の中で渦巻いている質問は、21日の場合、35番34番なら、35番の方が良席とみなされ、このような順番で届いたのでしょうか?
今までにこういう風な順番で届いたという方はいますか?
ただの作成ミスで順番が狂っただけなのでしょうか?

細かい事を気にしてて&質問ばかりですみません。
CW-#309242 希流 2004/06/27 06:57
あまりに言葉足らずな質問でしたので、もう一度
書き込みし直しました。
匿子さま、たか◆fywgeU8Qさま。
教えて頂き、ありがとうございます。
CW-#309243 希流 2004/06/27 07:07
あぁ〜そういうことですか。
全くもって勘違いしてました、質問内容を。まぁ、特に気にすることもないと思うんですけど。良席だから上に書かれるなんてこともないのでは?
CW-#309245 匿子 2004/06/27 08:27
E+から届いたチケットを見てみたんですが、住所の次が9番でその下が8番でした。今まで気にしてなかったですけど、そうゆうもんなんじゃないですか?9番のほうが、8番より良席って意味じゃあないと思います。真正面なんで同じですもん。
CW-#309246 ウッディー 2004/06/27 08:29
なるほど、そういうことだったのですね。
細かい事ですがそういうのって気になり始めると泊まらなくなる気持ちよくわかります。まあ、どうでもいいことなんですけどね。
番号が逆に並んでいるのは推測ですがチケット受付時のコンピューター処理の関係だけなのではないでしょうか。オペレータが入力していたとするならなおさらその可能性はあるかもしれませんね。どのようなプログラムなのかわかりませんが・・・。たぶんミスでも35番の方が良席と言うわけでもないと思います。
CW-#309247 たか◆fywgeU8Q 2004/06/27 08:37
e+のチケットはいつもそうですよ〜(^^)
念の為手元の何組か確認しましたけどやっぱりそうなってます。
CW-#309248 シュー 2004/06/27 09:38
匿子さま。たか◆fywgeU8Qさま。ウッディーさま。シューさま。私の細かい悩みにお答え頂きありがとうございますm(_)m

e+は毎回そういう風に届くものなのですね。
では、22日分の68番、69番とくっついて届く方がマレな事だったみたいです・・・。
ホントに細かい事を気にしててすみません(^^;)
たか◆fywgeU8Qさまの推測通りならば、「どちらが良席」や「作成ミス」とかは関係ないみたいですね。今後のチケットをとる上でも参考になりました。
ありがとうございましたm(_)m

CW-#309298 希流 2004/06/28 03:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved