こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんが涙した映画?!
NUMCW-#309275
NAMEぽめっと
DATE2004/06/27 15:38
すごく気になるので投稿させていただきます。
「稲葉さんが飛行機の機内で見た映画で、
涙を流しているところをスチュワーデスさんに目撃され
すごく恥ずかしい思いをした」という映画があるのでしょうか??
先輩にそういう話を聞いたのですが、意地悪くもその映画の名前を教えてくれませんでした。
「わんこ」の映画なんですよね??
稲葉さんが涙するだなんて。。。稲葉さんは本当に「わんこ好き」なんでしょうね。
明日また会社で先輩と顔を合わした時、「分かりましたよ〜」と言ってやりたいので教えてください!
葉浩志
「My Dog Skip」です。
スキップという名のジャック・ラッセル・テリアと少年の物語です。
稲葉さんは「ケビン・ベーコンがいい味出してるんだよね。厳しいけど・・・」と言ってました。
CW-#309276 まるまる 2004/06/27 15:42
私も観ました。子役の男の子やワンちゃんがとても可愛らしいです。
どちらかというと子供向けの映画かもと思って最初は観ていましたが、自分も犬を飼ってるせいもあってストーリーに感情移入して泣いてしまいました。
CW-#309280 mina 2004/06/27 17:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved