こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】独り言ですが
NUMCW-#309283
NAMEビビンバ
DATE2004/06/27 18:59
久々に投稿します。この前、彼氏の浮気現場を目撃して、意地もあり別れました。もうやり直さなくていい!って思うようにしていましたが、「眩しいサイン」を聞いていたら涙がボロボロ・・・。強がっていてもB'zには、私の本音が聞こえてしまったようでした。彼氏もこの歌のように思っていて欲しい(涙)。彼氏の影響でファンになった私。でもB'zは捨てられない!違う人と付き合っても、絶対ライブは行きます!!
葉浩志
私の場合は、好きになった人がB'z(稲葉さん)大好きでその頃私自身は普通に聞いていただけでした。でも付き合いが始まりそうだったのですがなんやかんやで結局好きなまま別れてしまいました。それがきっかけになって私もB‘zに夢中になり始めました。
私も「眩しいサイン」を聞くとな〜んか泣けてくるんです(>_<)
彼もずっとB'zファンだと思いますが、私もずっとB'zファンでいよう!!
CW-#309287 裸足の女神 2004/06/27 20:58
ビビンバさんのたった五行の文から解かる事

あなたの繊細な心
今は悲しいけれど
泣いて泣いて泣き止んだら
更に素敵な人にになれるよ

Goooood Luck!!!
CW-#309292 たきぎちゃん 2004/06/27 23:00
裸足の女神さん、たきぎちゃんさん、ありがとうございます!!!やっぱり、B'zと共に恋愛している方もいる、ここに来てよかったです!
CW-#309340 ビビンバ 2004/06/28 18:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved